ありがとう!! | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba




改めて



24日ワンマンに関わってくれた


みんなありがとう!!




おかげ大成功でした



マジでみんなのおかげ




宣伝手伝ってくれた人、裏方のやまと、キョードー大阪の立花くん、Tomogen君、Max君、しんじ、尼のみんな、尼爆クルー、難波ハッチ、フューチャリングのみんな、バンドのみんな、原ちゃん、照明さん、前川くんと西田くん、花とか物送ってくれた人、Jouje、ハマーくん、撮影のVakemonoクルー、リッキー君、カタパン君、うっすん。アフターでてくれたSoundman,



前売りチケット、当日、



買って来てくれたみんな!!





マジでいろんな人が力貸してくれたな



とにかく最高の瞬間やった



Deejay 命がけでやってきてよかった


あの時諦めんでほんまによかった



そう思った



他にもいろんな感情があるけど



多すぎて



言葉にするのは難しい



夢中になってがむしゃらやったから



ふと我に帰ると



こんな俺がよくあれできたなと



ちょっと怖くもなる



でも今までの積み重ねが



俺に力をくれたんやなと




これだけの人が応援してくれてる



じゃあおもっきり頑張ろうと思った




とにかく最高やった




けど反省点もいろいろある



ただここに書くのはやめて



自分の中で堪えて次の目標に



しようと思う




とにかくきてくれたみんな



遠いところから足運んでくれたみんな



ホンマにありがとう🙏🏻🔥




次は1年後か1年半以内に



Zepp難波で2500!!




その目標に向けて



曲作り、ライブ、PV制作。



全力で頑張ります!!



みんなもThunder music



広げてくれたら嬉しいな




ホンマにありがとう




今週は尼爆です



また原点からやっていきます




次はZeppで会いましょう



その日までみんな元気で



ありがとう!!