いよいよワンマンLIVE!!まであと5日! | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

Whagwaan!



久しぶりです!



遅くなったけどあけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします。




ついにワンマンLiveが迫ってきました



ワンマンに挑む気持ちについては前回



書いたので読んでない人はよかったら



読んで下さい



準備もだいぶ整ってきた



チケットもいい感じで売れてるみたいで



ゲットしてくれてるみんなありがとう!



リハーサルもできる限り重ねてる






今の心境はあとは楽しんでやるだけって感じ



緊張はとくにしてないけど



LIVEてやっぱりそこに立ってみないと



空気感とかわからんもの



難波Hatchやからいつもより



いつもより盛り上がるのか



みんな固くなるのか



いや、



おもっきり熱く行きたい!



だからみんな予習してきて欲しい



難波Hatchでは言ったらあかんらしいから



ここで言っとく



おもっきり大声で歌ってくれ!



俺の100%のバイブスと気持ちをこめて



歌うから



みんなもおもっきり歌ってくれ




このLIVE



みんなで作ろう



歴史的、伝説的な1日にしよう



カメラも入るから



携帯の撮影なんかなるべくなしで



手を上げておもっきり歌ってほしい



お客さんが自主的に声を出すのはいいらしい




あと携帯のライトを全員上げるような



シーンも作りたい



から携帯の充電ばっちりでお願いしますw



想像してると



めっちゃ楽しみになってきた




中卒の歌も上手くない頭も良くない



Ghettoの貧乏人が



Reggaeて音楽を好きって気持ちだけで



執念でここまできた



難波Hatchで鬼熱いLIVEするぞ



これは次のステージZepp



行くための大事な戦い




ここでどんだけ熱いLIVEできるかで



次のZeppに手が届くかが決まってくる



だから何がなんでも最高のLIVEにしよう




そのためにみんなの力も貸してくれ



俺の曲聞いてくれてるみんな



熱いバイブスもって



24日難波Hatchで集合願います!



待ってます。



まじでやばい1日にするぞ🔥




当日限定のグッズとサプライズもあります



お楽しみに!!




前売りが売り切れたら当日券もないから


来る予定の人はゲットしといて下さい


前売りはここから↓↓