挑戦!! | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba



久しぶりです!



PodcastとかLiveはやってますが


ブログ書くのは久しぶり



ブログじゃないと伝わらん長い文章に


なるので書くことにしました



まずいつも曲聴いてくれてる人ありがとう


知ってくれてる人は多いと思うけど



202324



大阪のなんばHatch








でワンマンライブします!



人生最大の挑戦。



今日はそれについての気持ちを書きます。




14才でMicにぎりだして


15才からDeejay やり出してもう19年ぐらい


俺の音楽に対する気持ちは増していってる


冷めたり、やめそうになった時はいっぱいあったけど今は全然違う


なぜなら、あと何年かしかないから


ずっと必死にやってきたけど


多分今までやって来たライブの数よりあとやれるライブのほうが少ない


そう思うとホンマに一つ一つが大事になって来て


やれる時間が限られて来てるのも事実



焦りがないといえば嘘になる



なんでなんばHatchに挑戦するんか



それは


ゲットー育ちの金もない何もなかったDeejayがどこまでやれるか試したいから


尼崎のReggaeの良さヤバさをくらわせたい


流行りとか数字、見た目が全てじゃないてことを証明したい


後輩たちにも夢見せたい


今まで応援してくれてるファンのみんなに今までで1番いいLIVEを見せたい



いろんな理由がある


なんで俺は歌ってるんか



歌うのが好きてのもあるけど、


自分がReggaeに救われて来たから


学校も行かずにフラフラしてた


夢もなかった俺をここまでしてくれた


Reggaeに恩返しがしたい


あの初めてみた衝撃を俺らもあたえたい


いつもLIVEでは


興奮と感動あたえたいと思って歌ってる



荒れた国を本気で音楽で変えたボブマーリー


みたいに俺も今のいかれた日本を歌でちょっとでも変えたい


レベルミュージックとか言って


誰が今ほんまのことを真剣にリリックにして


歌ってる?



こんなジャパレゲシーン


俺は変えたい


音楽ってノリだけじゃないやん


流行りとか数字じゃないやん


中身あってRealであってこそやし


今の日本には商業的な音楽が流行りすぎてる



多分伝わってる人には伝わってる


伝わってるなら


マジで現場に来て欲しい


今の俺らにはその11人の力が必要




チケットはまだ250枚ぐらいしか売れてない


コロナのせいもあるんかな



すでにゲットして楽しみにしてくれてる人ありがとう


目標1000人!!


まではまだまだ遠い、、



でも絶対俺らなんばHatchをパンパンにするぞ



曲を知って聴いてくれてる人がいっぱいおるのは知ってる、いつもありがとう


その人たち11人が現場に


足をはこんでくれれば絶対パンパンにできる


誰かじゃなくてこれを読んでる人です


だからみんないろいろ


用事はあると思うけどこの日だけは来て欲しい


来て損は絶対させへん


思いっきり満足して帰ってもらう


気しかない


フューチャリングも最強やし


アフターもJouleであります


だからマジで俺らの音楽の迫力とバイブス体感しに来てくれ!


Reggae好きな奴らが集まって1つの空間を共有できるのはマジで最高やで



知ってる人は現場の良さ周りに伝えたってくれ


ビジネスとか雰囲気とかじゃない

政治にだまらされてない音楽があるから



見ての通り俺らはでかい会社じゃない


バックも何もいてない


だからファンのみんなの力がマジで必要です


あんまりこんなこと言いたくないんやけど



今回、このワンマンだけは思いっきり成功させたい!!


だからみんなよろしくお願いします!



マジでやばい1日にするため


これからイメージと準備して行きます!



みんなも好きな曲出来れば歌えるように


聞いてきてくれ!


現場で待ってます!


多分パンパンになる、けど、正直チケットの数ががいまぐらいやと直前まで人がどれぐらい集まるか不安をもちながら準備しないとあかん。そんなんももう変えたい、もっともっと万全な状態を作りたい。だから急かすのは嫌やから急かさんけど来る人はチケット早めに買っててくれると気持ち的にだいぶLIVEに集中できて助かります。


最後まで読んでくれてありがとう!


2月4日最高の日にしよう🔥


チケットはここから買えます↓↓


ローチケ

https://l-tike.com/thunder/


ぴあ

https://w.pia.jp/t/thunder-reggae/


イープラス

https://eplus.jp/thunder-o/


*販売期間だけ注意して下さい。

12月25日からの発売もあります!