報告と感謝 | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba


Wahgwaan ?

みんな元気ですか?



俺は元気です



しばらくブログがあいてしまったんですが



報告があります



今回でブログを定期的にやるのを


一旦やめます


なぜかと言うと


実は最近Spotifyラジオ的なのを始めました


(Anchorて言うアプリでも聞けます!)


それがなかなか良くて


自分的にはブログより


より正確にくわしく


伝えていける気がしてます


しかもおすすめの曲も著作権なしに


紹介できたり


ゲストよんで話できたり


いろいろもっと伝えれるなと


思いました


そこでこれからいろいろ報告する場所を


そのラジオでやって行こうと思います



ブログはせっかくなんで


残しとこうと思います


またなんか、文章じゃないと


難しいときとかにブログ書いたりしようか


なと思ってます




今までブログ飛び飛びでは


ありましたがちゃんと読んでくれてた


みんなありがとう!!


終わるわけではありません


全然ネガティブじゃなくポジティブな話です


文章じゃなくなる寂しさもちょっとあるけど


その分


ラジオの方でもっと伝えていけるように


頑張ります!


ので是非


SpotifyかAnchorで聞いてみてください!


リンクはここから↓

Spotify

Anchorは無理です!↓