大事なお知らせ | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

わーぐわん



みんな元気ですか?



俺はぼちぼち元気です



前ブログ書いてから、読んだでって人が

支援してくれたりメッセージくれたり、少し動きがありました!



動いてくれたみんなありがとう



残すところあと1週間



まだまだやけど出来るまでやるつもりです



引き続き頑張ります🔥







でもって



ブログで先にお知らせします




ついに!



やっと6枚目New Albumが完成した!!




ずっとシングルばっかり出してきてたから




ほとんどがみんな知ってる曲




というよりもアルバムの進行状況を



見せたかったて方に近いかも



シングルでテーマが絞られた曲は




受けにくい




わかってたけど



そこも挑戦かなと思って



やってきた



でやっとアルバムとしてまとめる時がきた



ただまとめるだけじゃおもんないから



Mix とかも何回もやり直したりして



Mixはそれぞれの楽器とか声のバランス響かせたり乾かせたり音質調整する作業です)



Bass強めで聞いたら最高



流れで聴くとさらに1曲づつ



生えてる気がする



声以外も楽しんで聴いてみてください



俺もまだまだ完璧じゃないけど



今の自分に出せる100%は出し切った



だからめっちゃ納得してます



ちなみにタイトルの



LAST START



は雷音からGrayまでが第一章として



これから



さらに高みを目指すための第二章



もっかい再スタートするけど



Deejayとして最後のスタート



そんな意味です



ネガティブに聞こえるかもしれんけど



時間はみんな限られてる



だからその中では最後のスタート



ラストスパートとも似てて



なんかいいなと思ってこれにしました



そんなに深い意味はないです




なんせいい作品が出来たから



是非聴いてください





425日配信開始!! 





お楽しみに🔥🔥🔥








尼崎にライブハウスを作る計画


クラウドファンディング↓↓