今までの集大成 | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

いよいよ明日です!


Deejay Lifeの集大成


今までで1番いいLIVEにするために


全力で挑みます!


準備万端


今年の締めくくり!


シークレットゲストもめちゃ熱いです


Soundも楽しみに遊びに来てよー👍🏻



昨日MV上げた


CHAPA


かっこよくないも


Legalize it  


新しいアルバムからもいろいろ歌うし


今まで通りの曲ももちろん行きます



みんな準備できてる?



バイブス上げれる人は上げてきて!



曲聞き直して 一緒に歌えるように


して来てくれたら嬉しいな


元気ない人もバイブスもらいにきてや!


なんせ 明日は


俺の曲を聞いてくれてる


全国のみんなが 繋がる日  


LIVE現場に来てくれる


みんながいてこその音楽です


楽しみやなー!




あとはLIVEで!!






あと今日は



やるっていって、やってなかった



GRAYの曲紹介を2曲ぐらいしときます




まず Legalize it


意味は曲名の通りです


内容も歌詞を読んでもらえば


わかるとおもうけど


日本はハッキリ言って固すぎるし


他の国ではそもそも


そんなに悪いものとして扱われてないし


多分もう日本人も


気付いてるんじゃないかな?


そろそろ合法化して欲しいな


と思って書きました。


日本の洗脳には騙されて欲しくないな。




なぜジャパニーズマゲニーズ


とこの曲をやったかと言うと


アルバム制作の終盤で


なんかものたりひん


HIPHOPから1組招きたいなと思って


今乗ってる2人に電話したら


やろやろーてなって


2回ぐらいスタジオに入って


結構スムーズに出来ました。


俺がHIPHOP好きなのもあって


昔はちょくちょくHIPHOPの現場も出てて


孫君もJAGGLA君も


1stアルバム雷音出した時からのリンクで


JAGGLA君は雷音のリリースパーティー


8年前に高槻でやってくれたり


話せば長くなるけど


2人は昔から本物のラッパーやった


だから今回一緒にできて嬉しい





あと1曲は Family


Life Styleともマジでいっぱい


イベント一緒にやって来た


TAKING OVERから今まで


こうへいとは良く熱い話をしてた


今回


トンダー 1曲書いて欲しいねんと


何回も尼崎来てくれて 


わりとゆっくり作った


正直 冴え渡った気はしてないけど


1番はこうへい

2番は中尾 (中学からの親友)

3番はREGAL


に向けて自分が言いたいことは


ちゃんと書けたかなと思ってます


こうへいとは来年もなんか一緒に


やることになると思います


乞うご期待




今日も長かったですがここまでです


いつも読んでくれてありがとう


では明日、BIG CATで会いましょう👏🏻





チケットはこちらから→http://bit.ly/34nY3TN