ワンマンまであと7日! | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba


久しぶりです


ちょっと間が空いてしまいました


山本さんのこともあったから


あんまり セブのこと書く気にもならず



何書いたらいいか考えてたら


時間がたってました



ショックは強いけど


山本さんにも


喜んでもらえるように


頑張って行こうてことで


最近はラジオに出たり









来年のスケジュールを


話し合いながら決めてました




今年よりもいい一年にしたいと


いろいろ考えてます


次のアルバムも作り始めてます


まだまだやけど





そして


何よりもうすぐワンマンです!




あと7日!


今年のと言うか


このDeejayLife今までの集大成


このワンマンまで成功させれれば


今年はやりきったと言えるかな



まず開催出来ることに感謝。



BIG CATて場所でやるのは俺らにとって


そんな簡単なことじゃなくて


正直このシーンではギリギリと言うか


うん、ギリギリ


けどやっぱり やってる以上は


下がるより 挑戦したいて気持ちが強くて


ここでやることにしました



いつも聞いてくれてるみんなが


集まってくれれば最高の1日になると、思う



ただ最近やっぱり


ストリーミングはいっぱいされてるけど


前売りが思ったより売れなくなったな


と感じてます


周りにはチケットすぐに完売する


アーティスト達もいる中


音楽にかけてる思いは変わらんのに


なんで?ここまで、差が、、


いろんな理由があるとは思うけど


折れそうになる時も正直ある


でも それが現実


来年は


これとちゃんと向き合って


やることやって勝ちたい


ちゃんと作戦たてて


ReggaeDeejay として


負けたままで諦めて終わられへん



だから 



来年は




なんばハッチに挑戦したい!





楽じゃないのはわかってるけど


成長してきたのに


下がって行きたくはないから



そしてそのためには




今回のワンマン



絶対 成功させないと



そのためにはみんなの力が必要!





BIG CATが無理なら


当然来年なんばハッチも無理


でも曲を聞いてくれてる


みんなが集まってくれれば


成功できると思う!


なんで、みんな来てくれると信じて


バッチリ準備して待ってます!


やっぱり俺らにとって大事なのは


生のLIVEやから


現場のLIVEに来て一緒に歌ってほしい


ただのLIVEじゃない


今までで1番いいLIVEにしたいな🔥




今回ももちろん ヤーバイスバンド!


ゴエモン(GEG)のバンドはマジで最高やで



原曲よりよくなったりして


ベースもギターもドラムもみんないい


なんかちょっとAnadda rebelとやりだした


頃の初心に戻ったような


このメンバーとできて


ありがたいなと感じながらリハしてます


間違いない演奏お楽しみに



プラス今回カメラクルー入れて


動画も撮影しようと思ってるから


パンパンで 熱い映像とりたい!


携帯の撮影はなるべく禁止で


いいバイブスで盛り上がってくれれば最高です



全力で準備中です


お楽しみに!



遠い人も是非全国から集まってほしい👏🏻



協力よろしくお願いします!



次のワンマンまで1年は開くと思うし



この日は1日しかない大事な日



みんなでヤバイ1日にしよう!



では12/27



大阪の



BIG CATで待ってます!




チケットは下のURLから買えます👍🏻




http://bit.ly/34nY3TN