ワンマン2019 in BIG CAT | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

改めてワンマン来てくれたみんな


ありがとう!


どうやったかな?















最初のトラブル以外


自分たち的にはやれるだけはやった


て感じやけど


また映像あとから確認して反省しようかな



みんなちゃんとカメラ撮らずに


楽しんでくれて


ありがとう


そこは俺らのLIVEの中で前進やと思う



1つ忘れてたことがあって


照明消してみんなにライトかライター


つけてもらう場面を作ろうと思ってたのに


完全に忘れてしまったw


次は忘れずにやりたいな



シークレットゲストも豪華でした


ルーボイ君は急遽来てくれて


それ以外は


みんな遊びに来てくれてて


サプライズで歌ってくれたかんじ


さすがアメ村


手伝ってくれたみんな感謝です



残念ながら


目標人数には届かんかった...


めちゃ悔しい


かと言って失敗


てわけでもなかったか



とにかくLIVEはやれるだけのことはやった


それが次に繋がれば嬉しいな



今回得た収穫は


オートチューンを所々ちょっと使ってみたり


照明に結構こだわってみたり


その辺は今までにやってなかったこと


やから今までよりちょっとクオリティー


の高いライブができたような気がする


ちょっと成長した



今回なかなかみんな忙しい季節やったから


次はいい時期に開催したいと思います



遠くから来てくれたみんな


いつも来てくれてるみんな


ホンマありがとう





来年はバンドでツアー


できればしたいなー


と考え中


なんばハッチはちょっとだけ


遅らせるかもしれんけど


時期を見て必ずやります



来年もアルバム、尼崎レゲエ祭、ツアー


いろいろおもろいことできるように


やれるだけ頑張るから 


またいろいろ遊びに来てな👍🏻





今日の一曲紹介は


Next. ft Oneder.Ikkei.Kazan


なんでこの3人と作ったかと言うと


3人は次の世代の筆頭と思うから


いつも尼崎の俺らのスタジオで


よく会う3人で


俺がワンバース書いて


1人でやるのもなんかなーと


3人誘ってみたら


バッチリいい感じになった


今回のアルバム年上の人たちとの


コンビが多かったし


俺が次につないで


3つの世代をアルバムに入れれたら


なんかいいなー


と思ってこの曲を、入れました


3人ともそれぞれ曲も出してるし


知らん人は聞いてみて下さい

.

彼らの今後の活躍にも期待




じゃ今日はこの辺で



今年1年サポートしてくれたり


お世話になったみんな


ホンマありがとう


おかげでいい1年になりましました


来年もよろしくです


良いお年を👏🏻



Bless up.