レゲエ祭ありがとう&アルバム曲紹介&10月は | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

尼崎レゲエ祭


無事終わりました!


あらためてみんなありがとう


来てくれたみんなの


おかげで 最高の祭りになりました!


来年もできそうです


ほんまにありがとう!


出演者のみなさんにもほんまに感謝。







あの日の最後


Leeさんに紹介してもらったのは


予定になかったことで


嬉しくも 俺なんかまだまだという気持ちで


複雑やったし、不思議な感覚になった


反省点は、


言い訳したくないけど


いろんなことを考えすぎてShow


mcがズタズタやった


あれだけの場面があったのに


Showに集中できんかったこと


これはかなり食らってます


悔やんでも悔やみきれへん


何してんねん俺、 てなった




もう一つ、もっとみんなが1日全体的に


盛り上がるためにはどうしたらいいか


ずっと考えてた


みんなに詳しくなってもらった方が


絶対もっとおもろい


そう思う



まだまだ課題はあるけど


とりあえずほっとしてる


楽なことなんかなかったけど


この喜びがあるからまた頑張れる


来年2days 出来るように


またがっつり頑張って準備していきます!



みんなよろしく、お楽しみに!




んでもって、10月はまるまる休みを取って


Jamaicaに行こうと思ってたんやけど


来年2月にカメラマンもつれて 長めに


行こうてことになって予定を変更


てことで、さあどこに行こう


今頭をまっさらにして考え中



1ヶ月も自由な時間がある



世界のどっか旅しながら 


1曲いいのが書けたら最高やなー


2.3日中に決断しないと





最後に



今日からアルバムの曲を


ちゃんと紹介して行こうと思います!


まずはHustle





PV ユーチューブに UPしました


この曲は、ただなんとなく生きてる人には


伝わらんと思う


何かの大っきい目標に向かって


進んでる人、自分の理想を追い続ける人


そう言う人にはしっかり伝わると思う。


これは 正直 アルバムで 1番気に入ってるかも


どこも訂正する部分がない


ホンマに真剣に戦ってる人に


深い意味を感じながら聞いてほしい


勢いだけじゃない、確かな俺のこたえ


導き出した答えを書いたんで


多分いつ聞いても 同じ答え


自分だけの1番をめざす人に聞いてほしい!





今日はこのへんで



次書くときはどっかの国にいてるかも🗽