ついに明日!「尼崎レゲエ祭2019」 | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba


いよいよ明日です!


年に1回の俺らにとって1番大事な祭り。


いろいろ準備してきました


去年来てくれたみんなに約束したから、


雨でも絶対やります!


今のところ天気は 晴れ時々雨


風は強いみたいやけど、降水量は1m



かなり少ないみたいなんで 



全然できると思ってます!ご心配なく!







チケット購入URLは↑ 






ただ、夜はちょっと冷えるんで長袖で



くることをオススメします。



チケットはおかげでいい感じに売れてて



現状では800人ぐらい



目標1000人越えまであともうちょっと



越えて1500人とか行けば大成功やな



そんな事になれば、来年2days



1日目はSoundだけのフェスにしたりして



とかいろいろ浮かぶけど



まず今年  無事成功の為に全力を尽そう!




出演者は   



俺がホンマに自身を持って言える



めちゃくちゃスキルあるゲスト達



いろんなSTYLEがあるしそれぞれやばいよ



それが一気に観れるのは明日だけ!




しかも尼崎のReggaeの熱いバイブスを


港にあるスポーツの森  野外  


最高の環境で見れます



来て損は絶対ない   



もし1人、何人でも大丈夫、



音楽好きのLive好きのみんながいてます!





あともう一つ



ついに新しいアルバム 



GRAY 



配信開始しました!



Downlord 聴いてくれたみんなありがとう



これについては詳しく書きたいからまた 



落ち着いたら書きます。





とにかく明日は




尼崎のスポーツの森で




これ読んでくれてるみんなも




出演アーティストの曲きいて



バイブス高めて来てください!




待ってます!





Bless up