アキラ的日常 -18ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

今日の朝方はすごく涼しくて

寝る時は長袖に タオルケットを2枚かけてもちっと涼しいかも

なんて思ってたら

今 室温32度ぐらい…(´Д`A;)

寝る時はおそらく20度を下回ってただろうから

半日にして約15度の寒暖差

いやマジで体壊しますから こういうの…

ちょっと鼻カゼっぽくなってしまって

天気いいから出かけようと思ってたのに

体調的には出かける状態じゃないっぽい

こないだ出かけようと思ってからもう3~4日ほど経ってしまい

出かけることに関しては もう半分どうでもよくなってる(´゚艸゚)∴ブッ

体調と天候がうまく折り合った日にでも 改めて出かけようかな(´ー`)


今日はおとなしくピグで遊んでよう((*´∀`))ヶラヶラ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


急に涼しさを感じるようになり

半袖じゃ微妙~に寒いような

いや そうでもないような…

正直なところ何着ていいのかわからんヾ(`ω´*)ノ"

昨日・今日と久々に25度を下回り 調子こいて半袖のままだとうすら寒くて

今 長袖のTシャツを出して着てみた

でも長袖だとちと暑い (´ー`)ンー困ったなぁ


どうすればいいんだろう(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

ここんとこちょっとばかし早く寝ることができてるので

寝る間にクーラーを使わずに済んでいる

たまにハラ壊したりする日もあったので 非常にありがたい(o-´ω`-)ウムウム


σ(゜ω゜*)の部屋 こないだ窓開けたら

「Σ(・∀・`*)網戸の網ねぇ…」

実家が建って以来 一度も交換したことのなかった網戸の網

多少剥がれかけていたのだが

さすがに劣化が激しくて 風が吹いた時に下に落ちた模様

枠はあるのに網がない あると思ってたものがまるっきりなくなっているのは

意外と衝撃的だ((*´∀`))ヶラヶラ


落ちた網を たまたまばあちゃんが下で発見した

さすがにこの状況を見るに見かねて 網戸の網をつけてくれるということになったので

業者を呼んで 遠慮なくつけてもらうことに

「多分茶の間の網戸以外 全滅だと思うんだよね(笑)」って言ったら

古くなってる網戸を全部交換してくれた(´゚艸゚)∴ブッ


今日は雨降りで ちっとは涼しくなるかなと思ったけど

相変わらず事務所は暑いっす…

久々に出かけようかと思ってたんだけど 雨により中止

出かける格好で 家の中にいるのは どうにも落ち着かないものだな

と思う 今日この頃なのでした(´ー`)