今日の朝方はすごく涼しくて
寝る時は長袖に タオルケットを2枚かけてもちっと涼しいかも
なんて思ってたら
今 室温32度ぐらい…(´Д`A;)
寝る時はおそらく20度を下回ってただろうから
半日にして約15度の寒暖差
いやマジで体壊しますから こういうの…
ちょっと鼻カゼっぽくなってしまって
天気いいから出かけようと思ってたのに
体調的には出かける状態じゃないっぽい
こないだ出かけようと思ってからもう3~4日ほど経ってしまい
出かけることに関しては もう半分どうでもよくなってる(´゚艸゚)∴ブッ
体調と天候がうまく折り合った日にでも 改めて出かけようかな(´ー`)
今日はおとなしくピグで遊んでよう((*´∀`))ヶラヶラ