(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
本日の夕飯は吉野家に行ってきました(○`・ω・)ゞ
先週の「お試しかっ!」の帰れまテンがこの店だったということもあってなのか
いつもより食ってる人の数やお持ち帰りの人の数がかなり多かった
そして新商品の牛鍋丼を頼んでた割合が4~5割ぐらいという驚異的なペースの注文
σ(゜ω゜*)も今日初めて食べてみたけど なかなかうまかった(σ・∀・)σYo♪
もうちょい味付けが濃いとちょうどいい気がしたんだけどね(´Д`A;)
「お試しかっ!」と「黄金伝説」で取り上げられた店は翌日からやたら混む
過去にザイゼリヤが取り上げられてたのを知らなかった翌日
昼飯食いにサイゼリヤ行ったら すげぇ混雑だったってことがあった
メディアの力 特に誰しもが見るであろうバラエティ番組の影響ってかなり大きい
便乗とかしてセールとかやらなくても 確実に集客につながるもんね
さて 今日は21時~ニコ生であやまんJAPANが見られるということで
今から他のことをしながら待機中((*´∀`))ヶラヶラ
寝ないのにアラームをセットして配信に備えるとしますかな(´゚ω゚):;*.:;ブッ