アキラ的日常 -17ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


本日の夕飯は吉野家に行ってきました(○`・ω・)ゞ

先週の「お試しかっ!」の帰れまテンがこの店だったということもあってなのか

いつもより食ってる人の数やお持ち帰りの人の数がかなり多かった

そして新商品の牛鍋丼を頼んでた割合が4~5割ぐらいという驚異的なペースの注文

σ(゜ω゜*)も今日初めて食べてみたけど なかなかうまかった(σ・∀・)σYo♪

もうちょい味付けが濃いとちょうどいい気がしたんだけどね(´Д`A;)


「お試しかっ!」と「黄金伝説」で取り上げられた店は翌日からやたら混む

過去にザイゼリヤが取り上げられてたのを知らなかった翌日

昼飯食いにサイゼリヤ行ったら すげぇ混雑だったってことがあった

メディアの力 特に誰しもが見るであろうバラエティ番組の影響ってかなり大きい

便乗とかしてセールとかやらなくても 確実に集客につながるもんね



さて 今日は21時~ニコ生であやまんJAPANが見られるということで

今から他のことをしながら待機中((*´∀`))ヶラヶラ

寝ないのにアラームをセットして配信に備えるとしますかな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

(○・∀・)ノ マイド♪

今日は民主党の代表選だねぇ

テレビはどの局も代表選一色 特番組んで取り上げてるぐらい

σ(゜ω゜*)もUSTREAMのTBSニュースで代表選の生中継を見てる

えぇ 暇なんです(゚c_,゚`。)プッ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━

寒かったり暑かったりで 今日は見事に体調を崩したよ…

鼻カゼかなと思ってたのが数日前

そこから 寒くない格好をしたり なるべく早く寝たりと

多少なりとも気は配っていたのだが

2~3日前より明らかに悪くなってしまった(ノД`)

現時点でプレ風邪状態です ||||||(。_ _)||||||

こういう時に限って やらなきゃならないことがあったりすんのよねぇ

(´△`)アーどうすんべ

間に合わないと稼ぎにならんので とりあえずは頑張ってみるとするか(´・ω・`)