アキラ的日常 -16ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

今日の昼間はニコ生で楽天-ロッテ戦を観戦

昨日のサヨナラの興奮冷めやらぬ中での 今日のサヨナラ勝ち!!

これで楽天のホームでの対ロッテ戦16連勝(だったかな?)ヽ(´ー`)ノ

Kスタには何か魔物が棲んでいるぜ フフフ…

な~んて喜んでばかりもいられないのが現在のチーム事情

昨日のゲームで鉄平が骨折 ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

中村ノリさんが肉離れ (…}a(゚Д゚il|l。o○(l|iガーンil|i)

今年はCSにも出られず不本意な成績だったけど

残るゲームも来期につなげる為に 勝つの(* ゜Д゜)/ダー!!

(○´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ


風邪とおぼしき症状が出てから いまだに完治してないという状況

昼間は比較的なんともないんだけど 仕事してる時や寝る頃になると

咳やらクシャミ・鼻水やらで 結構しんどい時間帯がある

症状が出始めたぐらいから ちょっと早く寝たりとか色々工夫はしてるんだけどねぇ

なかなか治ってくれませぬ(´ー`A;) アセアセ


こないだ従姉妹の旦那が遊びに来た時に

X JAPANのCDをとってあげたのだが

もちろん話題はXそのものではなく パチンコのCRF X JAPANの方へw

σ(゜ω゜*)は最近パチ屋はまたとんと御無沙汰で行ってないのだが

この台は非常に気になる(o-´ω`-)ウムウム

もちろんXが好きというのが主たる理由だけどね

ライブ映像とかも色々流れるんだろうなぁ 楽しそうだなぁ

あと紅ボーナス時の 「紅ダ━o(`・д・´)ノ━!!」も見てみたいです

もちろんダ━o(`・д・´)ノ━!!って出るわけじゃないけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ


もう一つ気になるのが 中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら ですb

前作はMAX・ミドル・甘デジ・5号機スロットに至るまで全て打ったので

これも打たなきゃしゃーないでしょといった感じ

もちろん歌手としての中森明菜が大好きなので こっちも歌を楽しみながら打てれば最高かなと

そういやサザンウインド入ってるんだよねこの台

サザンウインドの作曲者と言えば 玉置浩二…

(。‐`ω´‐)ンーなんて旬な台なんだ.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ブッ


アキラ的日常-未設定

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ふと思い立って すしキューブをコンプしようと思い 一種ずつ交換していったら
持ってるポイントで余裕で全種交換できた(´▽`)
んで全種使って 階段と2階を改装(´゚艸゚)∴ブッ
なんだか酸っぱいニオイに包まれました…

そのうち さかなキューブも全部集めて プチ水族館にする!
予定… あくまで予定…
てか何P必要なんだよ…