(○´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ
風邪とおぼしき症状が出てから いまだに完治してないという状況
昼間は比較的なんともないんだけど 仕事してる時や寝る頃になると
咳やらクシャミ・鼻水やらで 結構しんどい時間帯がある
症状が出始めたぐらいから ちょっと早く寝たりとか色々工夫はしてるんだけどねぇ
なかなか治ってくれませぬ(´ー`A;) アセアセ
こないだ従姉妹の旦那が遊びに来た時に
X JAPANのCDをとってあげたのだが
もちろん話題はXそのものではなく パチンコのCRF X JAPANの方へw
σ(゜ω゜*)は最近パチ屋はまたとんと御無沙汰で行ってないのだが
この台は非常に気になる(o-´ω`-)ウムウム
もちろんXが好きというのが主たる理由だけどね
ライブ映像とかも色々流れるんだろうなぁ 楽しそうだなぁ
あと紅ボーナス時の 「紅ダ━o(`・д・´)ノ━!!」も見てみたいです
もちろんダ━o(`・д・´)ノ━!!って出るわけじゃないけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もう一つ気になるのが 中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら ですb
前作はMAX・ミドル・甘デジ・5号機スロットに至るまで全て打ったので
これも打たなきゃしゃーないでしょといった感じ
もちろん歌手としての中森明菜が大好きなので こっちも歌を楽しみながら打てれば最高かなと
そういやサザンウインド入ってるんだよねこの台
サザンウインドの作曲者と言えば 玉置浩二…
(。‐`ω´‐)ンーなんて旬な台なんだ.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ブッ