今日の昼間はニコ生で楽天-ロッテ戦を観戦
昨日のサヨナラの興奮冷めやらぬ中での 今日のサヨナラ勝ち!!
これで楽天のホームでの対ロッテ戦16連勝(だったかな?)ヽ(´ー`)ノ
Kスタには何か魔物が棲んでいるぜ フフフ…
な~んて喜んでばかりもいられないのが現在のチーム事情
昨日のゲームで鉄平が骨折 ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
中村ノリさんが肉離れ (…}a(゚Д゚il|l。o○(l|iガーンil|i)
今年はCSにも出られず不本意な成績だったけど
残るゲームも来期につなげる為に 勝つの(* ゜Д゜)/ダー!!