アキラ的日常 -15ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

今日は朝から雨降り さっきは雷も鳴った

気温は昨日と比べて10度以上下がったらしく かなり寒い

昨日は冷房だったのに 今日はとうとうストーブを出したよ

ストーブは奥の部屋に放置してたから すぐに持ってこれたけど(*´・ω・)bねっ

とは言え タンクは使い終わりに空にしてたので 灯油を運ばなきゃならない

雨降りだから 灯油を事務所まで運ぶのは なかなか骨だ┓(*´゚ω`)┏

正直ここまで寒くなって 暖房が欲しいと感じるなんて思ってもみなかった

急激な温度変化にσ(゜ω゜*)の体がついていけてないので ストーブもやむなし(´Д`A;)

ないと本当にヤバいです…_ノフ(、冫、)パタリ

夕飯はおかんと二人でメンラーを食いに行ってきた

先に断っておくけど 画像はないw

最初はおかんが行きたい店に行こうという話だったのだが

今日たまたまσ(゜ω゜*)店の前通ったんだけど休みだったんだよね(´ー`A;) アセアセ

じゃぁどこにしようかということになって

前にツレからも聞いてて 行ってみたいなと思ってたラーメン屋に行くことになった


んでお味の方はと言うと

麺と野菜とスープの濃さのバランスが非常によくてうまかった

味噌に限っては スープの濃さを考えると 野菜大盛(値段変わらず)でもいいかなと

あえてマイナス点を挙げるとするなら 一杯の値段が少々お高い

まぁ野菜の量を増やしても またニンニク入れても入れなくても

値段が一緒だからしゃーないと言えばしゃーない

ただし少なめでも料金一緒はちと微妙 そこはちっと考えようぜって感じではあった


個人的に好みの味ではあったので

今日の汚シュラン ★2つです!! って店全然汚くないんだけどね('ェ゚)、;''.・

今日はちょっとあっち~ね(´Д`A;)

気温的にはそれほどでもないんだろうけど 室温的にはかなり高い

体調を崩していたせいで と言うか今も完璧じゃないんだけど

多少暑くても半袖とかTシャツはやめて長袖だけにしている

暑いからTシャツになればいいんだけど それだと体が冷えそうで ちと困る

というわけで 今日は長袖を着つつエアコンという ちょっと変わった状態で過ごしている


(´ー`)ンー でもこれ ちょうどいいかも('ェ゚)、;''.・