今日は久しぶりに | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

夕飯はおかんと二人でメンラーを食いに行ってきた

先に断っておくけど 画像はないw

最初はおかんが行きたい店に行こうという話だったのだが

今日たまたまσ(゜ω゜*)店の前通ったんだけど休みだったんだよね(´ー`A;) アセアセ

じゃぁどこにしようかということになって

前にツレからも聞いてて 行ってみたいなと思ってたラーメン屋に行くことになった


んでお味の方はと言うと

麺と野菜とスープの濃さのバランスが非常によくてうまかった

味噌に限っては スープの濃さを考えると 野菜大盛(値段変わらず)でもいいかなと

あえてマイナス点を挙げるとするなら 一杯の値段が少々お高い

まぁ野菜の量を増やしても またニンニク入れても入れなくても

値段が一緒だからしゃーないと言えばしゃーない

ただし少なめでも料金一緒はちと微妙 そこはちっと考えようぜって感じではあった


個人的に好みの味ではあったので

今日の汚シュラン ★2つです!! って店全然汚くないんだけどね('ェ゚)、;''.・