夕飯はおかんと二人でメンラーを食いに行ってきた
先に断っておくけど 画像はないw
最初はおかんが行きたい店に行こうという話だったのだが
今日たまたまσ(゜ω゜*)店の前通ったんだけど休みだったんだよね(´ー`A;) アセアセ
じゃぁどこにしようかということになって
前にツレからも聞いてて 行ってみたいなと思ってたラーメン屋に行くことになった
んでお味の方はと言うと
麺と野菜とスープの濃さのバランスが非常によくてうまかった
味噌に限っては スープの濃さを考えると 野菜大盛(値段変わらず)でもいいかなと
あえてマイナス点を挙げるとするなら 一杯の値段が少々お高い
まぁ野菜の量を増やしても またニンニク入れても入れなくても
値段が一緒だからしゃーないと言えばしゃーない
ただし少なめでも料金一緒はちと微妙 そこはちっと考えようぜって感じではあった
個人的に好みの味ではあったので
今日の汚シュラン ★2つです!! って店全然汚くないんだけどね('ェ゚)、;''.・