さみぃ~((( ;゚Д゚)))ブルブル | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

今日は朝から雨降り さっきは雷も鳴った

気温は昨日と比べて10度以上下がったらしく かなり寒い

昨日は冷房だったのに 今日はとうとうストーブを出したよ

ストーブは奥の部屋に放置してたから すぐに持ってこれたけど(*´・ω・)bねっ

とは言え タンクは使い終わりに空にしてたので 灯油を運ばなきゃならない

雨降りだから 灯油を事務所まで運ぶのは なかなか骨だ┓(*´゚ω`)┏

正直ここまで寒くなって 暖房が欲しいと感じるなんて思ってもみなかった

急激な温度変化にσ(゜ω゜*)の体がついていけてないので ストーブもやむなし(´Д`A;)

ないと本当にヤバいです…_ノフ(、冫、)パタリ