今日は朝から雨降り さっきは雷も鳴った
気温は昨日と比べて10度以上下がったらしく かなり寒い
昨日は冷房だったのに 今日はとうとうストーブを出したよ
ストーブは奥の部屋に放置してたから すぐに持ってこれたけど(*´・ω・)bねっ
とは言え タンクは使い終わりに空にしてたので 灯油を運ばなきゃならない
雨降りだから 灯油を事務所まで運ぶのは なかなか骨だ┓(*´゚ω`)┏
正直ここまで寒くなって 暖房が欲しいと感じるなんて思ってもみなかった
急激な温度変化にσ(゜ω゜*)の体がついていけてないので ストーブもやむなし(´Д`A;)
ないと本当にヤバいです…_ノフ(、冫、)パタリ