今日も寒いので | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

メンラー日和ということで

おかんと妹と三人でおかんが行きたがっていたラーメン屋 S屋に行ってきた

σ(゜ω゜*)も気にはなっていたので楽しみにしてたのだが


食い終わって店を出た後σ(゜ω゜*)「55点」と言ったら

妹に「低っw」とつっこまれた((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ一口目の瞬間に頭に浮かんだ点数だったのでまず間違いはない(´゚艸゚)∴ブッ

魚系のダシだったので好みのタイプかと思ったんだけど

あっさりしすぎて味にパンチがなかったのと 深みを感じなかったのでこの点数が妥当と思われる

とりあえず味はわかったので もう行かなくていいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

やはりシンプルな支那そばには鶏系のダシの方がウマいなと思った


残念極まりなかったので 帰りにセブンで揚げパン買ってきた

こっちの方が楽しみだ ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!