お!? ちょっと涼しくなった? | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


急に涼しさを感じるようになり

半袖じゃ微妙~に寒いような

いや そうでもないような…

正直なところ何着ていいのかわからんヾ(`ω´*)ノ"

昨日・今日と久々に25度を下回り 調子こいて半袖のままだとうすら寒くて

今 長袖のTシャツを出して着てみた

でも長袖だとちと暑い (´ー`)ンー困ったなぁ


どうすればいいんだろう(*´゚д)(д゚`*)ネェ-