お!? ちょっと涼しくなった?(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 急に涼しさを感じるようになり 半袖じゃ微妙~に寒いような いや そうでもないような… 正直なところ何着ていいのかわからんヾ(`ω´*)ノ" 昨日・今日と久々に25度を下回り 調子こいて半袖のままだとうすら寒くて 今 長袖のTシャツを出して着てみた でも長袖だとちと暑い (´ー`)ンー困ったなぁ どうすればいいんだろう(*´゚д)(д゚`*)ネェ-