ここんとこちょっとばかし早く寝ることができてるので
寝る間にクーラーを使わずに済んでいる
たまにハラ壊したりする日もあったので 非常にありがたい(o-´ω`-)ウムウム
σ(゜ω゜*)の部屋 こないだ窓開けたら
「Σ(・∀・`*)網戸の網ねぇ…」
実家が建って以来 一度も交換したことのなかった網戸の網
多少剥がれかけていたのだが
さすがに劣化が激しくて 風が吹いた時に下に落ちた模様
枠はあるのに網がない あると思ってたものがまるっきりなくなっているのは
意外と衝撃的だ((*´∀`))ヶラヶラ
落ちた網を たまたまばあちゃんが下で発見した
さすがにこの状況を見るに見かねて 網戸の網をつけてくれるということになったので
業者を呼んで 遠慮なくつけてもらうことに
「多分茶の間の網戸以外 全滅だと思うんだよね(笑)」って言ったら
古くなってる網戸を全部交換してくれた(´゚艸゚)∴ブッ
今日は雨降りで ちっとは涼しくなるかなと思ったけど
相変わらず事務所は暑いっす…
久々に出かけようかと思ってたんだけど 雨により中止
出かける格好で 家の中にいるのは どうにも落ち着かないものだな
と思う 今日この頃なのでした(´ー`)