↑特に意味はないけどドクロ風w
今日はリサイクルでアメ10個もらえるということで
できる限りのものをリサイクルしてアメに交換
交換したアメをキューブに換えまくって2階を作ってみた
おかげでほとんどの服やら家具はなくなったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日もちょっと買い物へ行くのに自転車で移動
午前中暑くなりきる前ということもあってか 吹いてる風がほんの少し涼しさを感じる
しか~し!!
腕がジリジリと焼けるように熱い
ず~っと暑かったけど 皮膚がこんなにジリジリとしたのは今年で一番かも
まぁそんなに出歩くこともないから 気づいてないだけかも知れないけど
今日の日差しは紫外線をモロに肌で感じたような そんな日差しだった
移動って言っても 家→郵便局→コンビニ→家ぐらいしか移動してないから
外に出てチャリ乗ってた時間なんて ものの30分足らずだったと思う
夕方 メシを食いに家に戻ったら 「焼けた?」って言われた
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? たかだか30分ぐらいの外出でそんなに変わるもんなの?
実はσ(゜ω゜*)まだ鏡を見ていない
どれどれ どんだけ焼けたのか ちっと見てみるかな(`・ω´・+)