アキラ的日常 -19ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪


アキラ的日常-未設定
↑特に意味はないけどドクロ風w


今日はリサイクルでアメ10個もらえるということで
できる限りのものをリサイクルしてアメに交換
交換したアメをキューブに換えまくって2階を作ってみた
おかげでほとんどの服やら家具はなくなったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



アキラ的日常-未設定

昨日やっと日本海初級のぬしを(σ゚∀゚)σゲッツ
これで日本海・小笠原とも初・中級コンプした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
上級何回かやったけど 上級コンプは無理っぽそうだな(´ー`)

今日もちょっと買い物へ行くのに自転車で移動

午前中暑くなりきる前ということもあってか 吹いてる風がほんの少し涼しさを感じる


しか~し!!

腕がジリジリと焼けるように熱い

ず~っと暑かったけど 皮膚がこんなにジリジリとしたのは今年で一番かも

まぁそんなに出歩くこともないから 気づいてないだけかも知れないけど

今日の日差しは紫外線をモロに肌で感じたような そんな日差しだった

移動って言っても 家→郵便局→コンビニ→家ぐらいしか移動してないから

外に出てチャリ乗ってた時間なんて ものの30分足らずだったと思う


夕方 メシを食いに家に戻ったら 「焼けた?」って言われた

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? たかだか30分ぐらいの外出でそんなに変わるもんなの?

実はσ(゜ω゜*)まだ鏡を見ていない

どれどれ どんだけ焼けたのか ちっと見てみるかな(`・ω´・+)