飛行機のなかでも時差があっても効果ありますか? | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

【飛行機の中でも時差があっても効果ありますか?】

 

「今度ロサンゼルスに帰ります。

飛行機の中でも遠隔レイキは届きますか?

 

そう連絡くださったのはお友達づてに

遠隔レイキの事を知ってくれたMさん

 

お友達から

『遠隔レイキを受けたらいつの間にか眠ってた』

という話を聞いて

 

試しに遠隔レイキをお願いできないかと

ご連絡くださったのです。

 

どうやら飛行機の中ではなかなか

眠れないそうで遠隔レイキを

送らせていただくことに♡

 

するとこんな効果が

あったようです。

 

ーーーMさんーーーーーーーーーー

 

(飛行機の中で)

遠隔レイキヒーリングを送って

いただいているいる時間

 

窓の外を見ると満月がとても

綺麗に見えて

 

その時撮った写真は

色んな条件が重なり

宇宙の光パワーを感じることが

出来てとっても心地が良く

 

そのあとは ”爆睡” でした。

 

 

ロスに帰った後もとてつもなく

眠気に襲われた30日間

ゆっくり過ごす事が出来ました。

#30日間のレイキプログラム 

 

 

心にスペースが出来たのを感じたし

ご縁の入れ替わりもあって

新たな日々を送っています。

 

 

毎日忙しくしていたので

自分の心のケアーの為にも

遠隔レイキヒーリングを

受けることが出来て良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

M様 

 

飛行機から撮られたお写真には

私まで感動させていただきました。

 

遠隔レイキヒーリングで

たくさんの効果を感じてくださって

嬉嬉しいです♡

ありがとうございました。

 

このように遠隔レイキは

時間や場所を選びません。

 

一応流す時間は決めますが

時差は関係ありません。

 

海外へも

飛行機や新幹線の中でも

送る時間になったら流れます☆

 

「いつの間にか眠っていた」という

体験も沢山いただいています。

 

不眠でお困りの方

一度お試しくださいませ。

 

池田眞弓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q 遠隔レイキってどんなことするの?

Q直接でなくて効果があるなんて信じられない!

Q信じたいけど、損するのは嫌だ!

 

そんな貴方へ朗報です✨✨

 

【遠隔レイキ回し無料体験会】

 

9月8日・9日 

共に午前10時〜

zoomにて体験できます💖

 

各先着5名様

 

お申し込みは以下お待ちしています☆

 

 

 
 
 
 
image

image