獣医に見放されたおばあちゃんワンコの奇跡 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

【獣医に見放されたおばあちゃんワンコの奇跡】

〜動物や植物などへのレイキの効果〜

 

レイキの生徒さんでもあり

私の友人でもある

動物大好きなMさんから

 

以下のようなメールが届きました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

おばあちゃんワンコが

数日前からおしっこが出なくなり

人間みたいにバルーンは

入れられなくて

 

お腹から膀胱に針を刺して

おしっこを出さなければならない状況。

 

お医者さんに

尿道に腫瘍か何かができていて、

おしっこが出にくいのかも」

と言われました。

 

手術をするにも年齢を考えると

無理だから、何度も針を刺して

おしっこを出すわけにはいかないと

思うんです。

 

さらに先生からも

「このまま見守るしかありませんね」

と言われてしまって、、

 

一緒にいる間

ワンコはおしっこ出したくて

痛そうで泣いているし

見ているのが辛いです!

 

レイキを送ってください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そこで

30日間、1日2回遠隔レイキ

お届けすることにしました。

 

—-----

 

レイキ当日夜

 

Mさん

「レイキを送ってもらってから

ウンチもおしっこも少し出て

食欲が出てきました。」

 

—-----

 

レイキ3日目

 

Mさん

「池田さん凄いです!

 

レイキを送ってもらった翌日、

後ろ足に力がはいらないようで

(出なかったおしっこが)

お漏らしをするまでに回復

 

翌日にはお漏らしの量も増えて

食欲も増えて自分で立てる

ようにもなりました。!!

 

—-----

 

レイキ5日目

 

Mさん

「オシッコの量も増えて

自力でトイレでおしっこを

してくれるようになっています(涙)

 

—-----

 

こうして30日間の

レイキが終了。

 

おばあちゃんワンコはその後

数ヶ月ご家族と穏やかな時を過ごし

 

苦しむことなく

天国へ旅立ったそうです。

 

 

Mさんから

お礼のメールもいただき

レイキによって奇跡の日々を

少しでも感じていただけたようで

 

私にとっても感慨深い体験と

なりました。

ありがとうございました。

 

池田まゆみ

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・

 

レイキは人はもちろんのこと

動物や植物などにも

効果があります。

 

①まずはレイキを受けて

体感してみたい方→→3日間レイキ

 

変化を持続したい・安心の中で

受けてみたい→→30日間レイキ

(セッション1回付き)

 

と2つのコースがあります☆

 

 

 

ちょっと不思議な身体ケアも体験できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image

image