貴方はちっぽけなんかじゃないよ! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

 【最強の自分を知ってほしい】

 

《身体フカフカ脳変容講座》プロコース終了しました!

ここからがはじまりね。

 

 

私がこの施術をクライアントとして受け始めた頃

【身体がない状態】でした。

 

 

 

私が私として生きていなかった。

いつも誰かを優先して自分を後回し

自分が何が好きで何が嫌いかがわかんなかった。

 

何をやりたくて

何をやりたくないのか知ろうともしなかったし

知ってるつもりだった

 

 

image

 

↑施術6回目 やっと体の輪郭が出来始めた頃の私

 

 

 

常にやりたい事に飾りがついているので

飾りを追っ払うと何にもなくなる

いつもこんな状態が続いていた

 

 

心の底から湧き出てきていないので

瞬時で消えてなくなる

 

 

いくら光で満たされても

本当の本当の自分の気持ちを知ろうしない限り

自分の思いを見る事もなく生きていく事になってたと思う。

 

それもよし!

 

それで幸せならそっちの方がいいよね。

楽だもん♪

 

 

でもね。

じゃらじゃらついてた飾りを外したら

 

 

image

 

あらま!

 

自分が自分自身にアドバイスすらいらないじゃん

やりたいと思ったらやる・伝える

 

それでいい

それがいい

がわかってしまった!

 

だから

みんなにも伝えるね。

 

自分で自分を最強の味方にしよう!

 

 

 

 

さて

【自分を最強の味方にする】セッション

 

モニター募集します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

遠隔 4ヶ月  zoom

対面 6ヶ月  場所 たつの市

 

遠隔 4回 月1回

zoomにて施術

 

1回目  60分

2回目3回目  45分

4回目  60分 

 

モニター価格  1万5000円 一括払い

 

ーーーーーーーーーーー

 

対面 月1 計6回

 

全て60分

 

モニター価格  3万5000円  一括払い

 

ーーーーーーーーーーーー

 

各モニター3名募集 

 

遠隔・体面 残2名

 

 

 

虹上記メニュー LINEからのお申し込みだとお安くなっております。

 

 

 

 
 
 
image

image