スピリチュアルにどっぷりはまっている人は注意ね! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

【脳内が暴れ出したら要注意⚠️】

 

コレ私の事なんですが

 

あんなことできそう

こんな事も出来るな!

 

と、

考え始めると

息するのを忘れて

 

脳だけが興奮する

 

ワクワクというより

なんだろう

麻薬してたらこんなふうに

なるんだろうな

(麻薬を使用した事はありません)

と、想像できるくらいの異常な興奮

 

早く早くと、急がせるし

脳内がドンドン麻痺する

 

この興奮が寝る前に起こると

一晩眠れなくて

 

怖い怖い😱😓🥶

 

この興奮が起こった時に浮かんだ商品は

形になる事はありません!

 

 

 

きっとね

身体の声を聞いてないから

呼吸をするのを忘れてるから

 

えっとコレは

感じるって事じゃなくて

 

身体を動かしていないから

エネルギーが全部脳にいっちゃって

対処できなくなっている証拠

 

 

 

こんな人は要注意ね!

 

 

バツレッドスピリチュアルにドップリハマっている人

バツレッド感じることを頭で感じると勘違いしている人

バツレッドエネルギーを人に預けてしまったいる人

 

 

 

 

虹いち早く新鮮な情報が得られます

 

 

虹脳内をoffにする呼吸法

 

 

虹こんなんもあります

 
 
image

image