ご訪問頂き嬉しいです

フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

こんにちは🌞

良いお天気だけど朝晩の気温差ありますね


今日も頑張ります


脚の痛みは神経痛でした

なんだかな〜

ちょっと年齢が行った病気

思ってましたが

もうそう言う歳でした😅

私の場合は腰から来てました

確かにもう20年

給食の仕事をしてたので

背中の骨がすり減って

4番5番の間はクッションの軟骨がないので

無理は効かないと言う事ですね

は〜😮‍💨

でも

整形外科で出た薬💊が

とっても良く効き

痛みはほとんどなくなり

快適になりました


これからは

この痛みと付き合っていかなきゃならないですね😅


一生懸命頑張った証かな〜😂



さて

お約束のお品を頂きました


​グラコロ




グラコロだーね〜🤣🤣🤣


ちょっとビーフソースが足らなかったけど

お決まりであります

美味しく頂きました


年一回の楽しみ


そして



シチューパイ


これは何にかけてる?

ポイされるよりポイしたいなのかな〜?

そうだとすれば

私は逆だなー


ポイされる方が気が楽だし

気持ちも割り切りやすい🥴

でも

粘ったこともあるかな〜🤪



⇧去年は

包むか包まれるか

私は包みたいな〜😘



平塚の明太子切子


この時期しか買えない

⇧毎年購入してます((去年のです)

平塚の明太子切子

Pickで出そうと思い探しましたが

これは載せてなくて

お歳暮・お中元の時だけでる

楽天平塚の明太子切子で探して

2000円で

かなり大きなのも入って凄くお得

差し上げるにはと思うけど

親しい方なとっても喜んでいただけるかも❗️


私は毎年2〜3個買って

冷凍にして楽しんでます

写真なくてごめん🙏

毎年同じだから忘れて冷凍しちゃいました🤣


WALKER’S




今年のWALKER’Sはやばい


滅茶苦茶色々出していて

北千住は

紀伊國屋・KALDI・成城石井・北野エース

と揃ってるので

どこに行ってもあるけど

1番奥のは

一昨年位から出て来た

4コしか入っていないパターン

サンタ🎅🏼・ツリー🌲・星🌟・ベル🔔

もう大分前から赤いパッケージの12個入りを買っていて

これが出てくると

クリスマスだなー🎄🤶🏼と

思います


小さいバージョン左前

チョコレートバージョンも出てた

私が知らなかっただけかも知れないけど

🩷可愛い過ぎ😍


今年はパッケージが白

可愛い😍

楽しんで食べようと思います







お正月の予定を探すのに⇧


そろそろ手荒れきになりますよね


毎年欠かせないアイテム



ハチミツロイヤルゼリーが入って

顔につけても私はいい!





ここからは気になるアイテム




買ってみました

リップは相変わらずいいです必須

越冬バーム

フォローアップ用ですね

クリームを塗った上にスッと溶けるコーティング

サラッとして不思議な感じにさせます


買ってみました

良い香りにしっとり肌に馴染む





液体でトロッとしてますキャップ7分目をお風呂に入れて

しっとり香りもいい👍🫶


お試し↓


この冬は手荒れしたくないな〜🤲

今まで学校給食の強い洗剤の性で

爪の所が割れる割れる痛いのよね〜😓

今回はそこまで厳しくないかな〜🫣



お試しやプレゼントにもよい品


あまり匂いも強くないので


差し上げるにも気が引けない⤴️🫶