ご訪問頂き嬉しいです

フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

こんにちは😃


昨日

23日はお局様月命日



先週ワイナリーに行って坂を急ぎで登ったり

あぜ道を歩いたりで

脚は究極に疲れてるらしく

日曜日に攣ってから

治らない

月曜日から水曜日まで

マッサージ機で

ほぐしながら

痛み止めを併用して乗り切った

ただ

水曜日に

血圧も高くなり

不安になり

姫を呼んで泊まって貰った

脱水症状もあるのか

ミネラルが足りないのか

ダカラを飲んだら少し改善

今は凄い

インターネットで症状を伝えると

急ぎを要するか

医者が無料診断してくれるシステム

ありがたいAIの力もあるが

先生から回答も得られる

私が相談したのは

【病院なび相談サービス】

登録して症状を伝え二人の先生から回答が来ました

あだ名でいいし

少し気が楽かもしれませんね

急を要さない様なので

明日主治医に相談してみます

倒れるか?

いや

次の日の朝に

起きれないなんて〜

よぎりました


怖いですよね




午前中はのんびり

体調の悪いのは急を要さない様なので

体を休める事に専念



3時頃


お墓参り

来週姫の誕生日の前祝い🎉🥳


私は韓国のノンアルビール?でピルスナ〜かな甘め

姫はサングリア🍷


カルパッチョ

😅あらグレープフルーツがある

血圧の薬を飲み出した私には食べられない

姫に食べさせ爽やかに頂きました


苺🍓と生ハムのブスケッタ


珍しくカルボナーラ

私は久しぶりに食べる

滅茶苦茶美味しい😋



ハーフ&ハーフのディアボラとジュノベーゼ

血圧に悪いとわかっていても食べてしまいました😅


やはり気になるスイーツ


テラミスとガドーショコラ

どちらも美味しいね

ちょっとお腹一杯過ぎて食べられなかった

パフェが気になる

食欲はある😅

https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto/skytree

いつも予約が一杯だけど

昨日は朝電話をしたら3時に予約取れましたラッキー✌️

一生懸命に頑張ってると

良い事起きますね


お墓参りに向かう途中

お月さま🌓

スカイツリー


右のビルの上の小さいのがお月様


昨日はレインボー🌈カラー


今スカイツリーは🎄クリスマスカラー


緑になったり赤になったり綺麗ですよ


ありがとうございます😊


無事ゆっくりだけど歩けた

良かった



今日も頑張りました

お疲れ様でした


👋



お正月休みの検索に⬆️



そろそろ手荒れきになりますよね


毎年欠かせないアイテム



ハチミツロイヤルゼリーが入って

顔につけても私はいい!





ここからは気になるアイテム

買ってみました

リップは相変わらずいいです必須

越冬バーム

フォローアップ用ですね

クリームを塗った上にスッと溶けるコーティング

サラッとして不思議な感じにさせます


買ってみました

良い香りにしっとり肌に馴染む





液体でトロッとしてますキャップ7分目をお風呂に入れて

しっとり香りもいい👍🫶


お試し↓


この冬は手荒れしたくないな〜🤲

今まで学校給食の強い洗剤の性で

爪の所が割れる割れる痛いのよね〜😓

今回はそこまで厳しくないかな〜🫣



お試しやプレゼントにもよい品


あまり匂いも強くないので


差し上げるにも気が引けない⤴️🫶



最後に脚の痛みにアリナミンが効いた様な気がします

大分楽になりました