こんにちは(*^^*)   


かわいいフェイクスイーツあやぺこ教室イベント【Pretty Sweets Partyプリパ2021】に販売する作品ができました(*^^*)




通販や作品情報の近況はこちらになります↓



①大きめお花畑のサンセバスチャンケーキのバッグチャーム♡

色とりどりのお花やブルーベリーをデコレーションして春っぽい作品に仕上がりました。

高さ 約3.7㎝
縦  約4.5㎝
横  約4.5㎝です








②小さめお花畑のサンセバスチャンケーキのバッグチャーム♡
少し小ぶりのサンセバスチャンケーキです
こちらも色とりどりのお花とブルーベリーをデコレーションした春っぽい作品です
縦  約4㎝
横  約4㎝ 
高さ 約3.7㎝







③大きめいちごムースのフラワーケーキのバッグチャーム♡
いちごムースケーキの上には丸ごと苺と色とりどりのお花とブルーベリーがデコレーション♡
縦  約4.5㎝
横  約5.5㎝
高さ 約3.5㎝



詳細は下の④小さめいちごムースのフラワーケーキの下にリンクを貼っていますのでよろしくお願いします。


④小さめいちごムースのフラワーケーキのバッグチャーム♡
大きめいちごムースのフラワーケーキを小ぶりにしました。
半割り苺と色とりどりのお花とブルーベリーをデコレーションしました♡
縦  約3.5㎝
横  約4㎝
高さ 約3㎝






⑤もりもりブルーベリーとフラワーのクッキーショットのバッグチャーム♡
クッキーでできたコップには色とりどりのブルーベリーとお花がもりもりしてます♡
直径 約3㎝(取っ手込み約4㎝)
高さ 約3㎝




⑥フラワーミルフィーユのバッグチャーム♡
フラワーケーキならぬフラワーミルフィーユです
いつかミルフィーユで作ってみたいと考え、今回ついに形になりました♡
縦  約3.5㎝
横  約4.3㎝
高さ 約3㎝






⑦ミニフラワーケーキのキーホルダー♡


小さないちごムースのフラワーケーキとローズ絞りをキーホルダーにしました。
お花は全て絞って作っています♡
お花サイズは一番最小で3ミリ、大きくても1㎝以内です。
いちごムース   縦約1.7㎝
         横約2㎝
         高さ約1.7㎝
ムースの上のお花 直径10ミリ~3ミリ
ローズ絞り    直径約1.5㎝
(お花とローズは一つ一つ絞っている為、大きさが微妙に違うことがあります)





⑧いちごのバッグチャーム♡
作ってみたかった小粒いちごをつけてみました。
かわいらしい色のいちごがでかばんをかわいくデコレーションします♡
いちごサイズ 約2㎝


 いちごのバッグチャームの詳細はこちらです↓



以上がつきめぐのプリパ販売作品お品書きです❤️



プリパの開催が目前にせまり、もたもたしてたらイベントが終わりそうなので、先に作品紹介になりました😅  


各作品のチャームポイント、作成秘話(?)などはこれから追記していきますので、よろしくお願いします(*^^*)






プリパイベント詳細、
販売作品の紹介、展示作品の情報等々、
あやぺこ先生のブログにて随時更新中です❤️