こんばんは(*^^*)


かわいいフェイクスイーツあやぺこ教室イベント
【Pretty Sweets Partyプリパ2021】がいよいよ11月5日(金)から始まります🎵

6日(土)は何と「通販」もあります


会場に行けない、
もっとプリパを楽しみたい
という方々にもっと楽しんでいただきたく、

何と!【インスタライブ】というものを三日間で計10回もされるそうです✨





あやぺこ先生のブログにて、イベント詳細、展示作品制作状況、出品作品紹介等々随時アップされています🎵





さて、
プリパで販売する私の作品も紹介させていただきます(*^^*)


いちごムースのフラワーケーキです

いちごムースは

あやぺこ教室のBasicコースで初めに習うケーキです。
粘土で何かを作ることが初めてだった私は
「粘土は捏ねてから作る」ことを知らず、このBasicで色々学びました。

あれから
「いつかいちごムースで私なりの作品を作りたいなぁ」と思っていて、
なかなか形にならなかったんですがついに実現しました♡

いちごムースはBasicの時とは違うお色で作りあげました。


こちらも春っぽい作品になりました♡

大きめいちごムースは一粒いちご、
小さめいちごムースは半割りいちごがそれぞれ一個のってます。