通販前にご縁を頂いた作品がありますので、その作品には「完売」と明記させていただきました。 






こんにちは(*^^*)
かわいいフェイクスイーツあやぺこ教室イベント
【Pretty Sweets Partyプリパ2021

が今日11月5日(金)からはじまっています🎵

「メルヘンポップ」がテーマの展示作品♡






マロン先生のあやぺこ教室5周年ケーキ♡



展示がすごくかわいいっ!!!


そして、


飾り付けは
ゆみ先生


すごい!
かわいい!


そして、
販売作品もかわいいラインナップ❤️

設営に少しお手伝いに行ったのですが、
ほっっっんとうにかわいい作品ばかりで、陳列中に「この作品、買いにこよう」「あ、この作品も買いにこよう」と、お客様目線で飾ってました。
既に完売してる作品もあります

参加されてる作家さん達のレベルがすごいです⤴️⤴️
全部買いたい(*´艸`)







明日は通販受付とのことで、
ちらりと私の作品も番号をふって載せときます


そして、とてもありがたいことに、
既にご縁ができた作品もありました❤️
かわいい作品がズラリと勢揃いしてる中、私の作品をお迎え下さり、本当にありがとうございます😭一人一人にお会いしてお礼を伝えたいです😭
本当にありがとうございます😭✨✨✨


























あやぺこ先生のブログにて、プリパ情報更新中です❤️