よくがんばったね
♪よくがんばったね よくがまんしたね いつも涙こらえて 弱音を吐かずに よくがんばったね よくあきらめずに とてもすごかったね かっこよかったよ♪仁さんの曲「がんばったね」の冒頭の部分聞いてると心の奥の方にくる…要するに涙がでてくる…これってわたしが前者だったがんばって大人になれちゃった大人だからなんだな…と、今日気がつきました詳しくは昨日の記事自分の頑張りは自分がいちばんよくわかっているから誰かに認めてもらいたいとか分かってほしいって思う前に自分で自分の頑張りを認めてあげよう自分で自分の頭をいーこいーこ♡(*^_^*)撫で撫でしてあげよう(これ、わたしときどきやってます、ほんとだよ!けっこういいものよ)今日ふらっと立ち寄った大船観音♪もう頑張らなくていいよ もう我慢しなくていいよ もう泣いてもいいよ 弱音吐いてもいいよ♪仁さん…歌を歌い始めたときは正直えっ⁉︎だ、大丈夫なのかな…(いろんな意味で)って思っちゃったんだけど今は歌もギターもどんどん上手くなっていて…歌だと心に言葉が残るんだよねそして何度も聞くことができるし生の歌はとくに言葉以上の何か…伝わってくる日々、励まされてます!そんな師匠の2枚目のアルバムが1月に発売になるそうです。「魔法のうた2」あのソニーミュージックから‼︎1月はわたしの好きなアーティストの新譜ラッシュで…スガシカオとか、ゲスの極み乙女とか…こまった(≧∇≦)うれしい悲鳴。楽しみだなー。心屋カウンセラー心屋塾29期かのんマスター卒業ともぴ☆でした来月1月からカウンセリングモニター募集開始予定です(*^_^*)もう、弱音吐いちゃってもいいよ