スカイプカウンセリングはじめますよ!
以前から準備をしておりましたスカイプカウンセリングはじめますよ!スカイプならお家のリビングでリラックスしながらカウンセリングを受けることができますカフェやホテルのラウンジでは人目が気になる…という方にもお子さんが小さくてなかなか外出も大変、そんな方はお子さんを寝かしつけてから…夜の静かな1人の時間にカウンセリングを自宅でうけることができます(夜の時間帯は土日のみ受け付け)昨日も小さなお子さんのいるママのカウンセリング、スカイプでしてみましたお子さんは夜泣きすることもなく90分のカウンセリングを受けていただけましたよ自分自身と向き合う時間なので夜って実はいいかもしれませんわたしの子どもたちも2~3歳のころ夜泣きが酷くてね、1時間おきに泣かれたりしていました…シンドかったなぁ>_<途中泣いてしまったらそれはそれで。中断していただくこともできますしね。もちろん、ママだけでなく遠方のかたにもカウンセリングを届けられるのがスカイプのいいところ。海外だってね!お申し込みお待ちしております。*****☆スカイプカウンセリング(90分)→¥10,000☆対面カウンセリング(60分)→¥7,000 (90分)→¥10,000☆海辺カウンセリング(90分+送迎とお散歩つき) →¥15,000 対面カウンセリングは7月から価格の変更を予定しております。海辺カウンセリングは夏場は混雑のため、6月いっぱいとなります。秋以降再開予定です♡お申し込みはこちらのフォームからどうぞhttps://ws.formzu.net/fgen/S25748293/*****さて、今日は銀座に行ってまいります。お天気良くてよかった^_-☆心屋認定リセットカウンセラーともぴ☆でした