こんにちは、

ともぴ です。

 

 

ふふさんの初の個展

本日よりFUMIKO COLORはじまります!

 

 

 

 

9月30日(木)から10月3日(日)

11:00〜19:00

 

会場はガレリア表参道原宿

*地下鉄表参道駅からは徒歩7〜8分ほど

 

 

 

 

 

昨日は個展の搬入と準備。

額に入ったドットアートをバランスを見てひとつひとつ飾っていく。



照明の種類や当て方によって

見えた方も変わるので



ひとつひとつ

じゅんじゅんプロデューサーが脚立に登って

考えてくれてます



 


ふふさんは全体を見てる人。


 

 

 

 

お客さまをお迎えする準備は

ほぼ、整いました


 


 

 


ふふさんのドットアートの作品は

こちらのサイトから見ることができます↓

今回、会場に持ち込む作品は

30点以上。

 

もちろん購入することができます。

 

 

 『伝説の占い雑誌My Birthday』

自宅に大切に保管さていたもの、77点。


 1984年から約6年以上もの間、描かれていたんですね…!


この展示が…


 

 



見て!圧巻の図!!


先生かっこいいーキラキラキラキラキラキラ





当時小学生高学年くらいだったわたし

この展示をしながら

裏表紙の懐かしい広告を見て、いちいち手を止めたくなって(笑)




ノスタルジックな気持ちに一気に戻ってました。

わたしと同じ年代の人ならきっと同じ気持ちになるんじゃないのかな。


あの頃の時代ってこうだったよね〜

文通募集とかあったしね〜

なんて


おしゃべり止まらなくなりました(手を動かそ!)








そして

ドットアートグッズたちも展示、販売があります






ふふさんが着用してるのはスカーフ





7種のポストカード





ミニファイルやノートとか






もちろん私たちが履いているこのスカートも


購入することができるんです。

ウエスト部分はゴムで

とっても履きやすいんですよ〜〜





こんな綺麗な発色の明るいカラーのスカートを履くと

気分もあがるね!





 

 

 

 

 

スタッフのわたしたちは

ふふさんのアートスカート着用でお迎えしますね。

誰がどれを着るのか

ふふさんに決められてた(*^_^*)


 


会場でお待ちしています!

 

 

 

 

 

ピンクハートガレリア表参道原宿への詳しいアクセスはこちら

アクセス

東京都渋谷区神宮前3丁目14-17

○JRでお越しのお客様

「原宿駅」竹下通り口より徒歩約8分

○地下鉄でお越しのお客様

「明治神宮駅」5番出口より徒歩約6分

「表参道駅」A2出口より徒歩約5分

 

 

お隣には画廊喫茶がありますので、絵を見て

お茶を飲んでちょっと休憩して

また見る。そんなこともできちゃいます。


ゆったりとした時間を過ごしてくださいね〜

 

 

おすましペガサス動画で学べる講座 販売中ですおすましペガサス

 

 

 

過去にリアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

 

 

 

ハートパートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」動画 

 

 

3人のカウンセラーが

それぞれの視点、性の知識、男の本音織り交ぜて

伝えています✨大好評✨

シリーズ累計50名以上の方が視聴してくださった動画です

 

 

image

星お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

星『拗ねる夫のホントの気持ち』嵩丘せい

 

せいちゃんの本がKindleから出版されました!

 

キラキラzoomイベントも決定キラキラ

10月27日(水)

10時30分〜zoomにて

 

「拗ねる夫のホントの気持ち」

出版記念イベント開催決定✨

お楽しみに!!

 

image

 

 

 

 

 

 

ともぴ 公式LINEあります

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 

 

 

 

 

image

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

グリーンハートリニューアルします!

 

 30日間のオンライン継続サポート

『しあわせ発見プロジェクト』

 

30日間のメールorLINEのやりとりで

まずは

 

ワークの中で「過去の自分年表」を作ります。

 

 

繰り返し起きていることや、自分のパターン

自分が自分をどう思っているか『セルフイメージ・前提』を見つけて

その偏り、こだわりをフラットな状態へ整えていきます。

無意識にやっていたことを意識的に変えていけます

 

 

そして

1年後、5年後、10年後

 

「どんな未来が欲しいか、どんな自分でいたいか」へフォーカスして

自分を整えていきます

 

 

不安な気持ちをしっかり分解して

自分自身のことを理解してあげましょうねハート

 

 

理想のパートナーシップ叶えるには、まず自分とのパートナーシップが大切。

 

 

 

恋愛、婚活、結婚、離婚や再婚....人生の転機やチャレンジしたいときに

大切な時期の伴奏として使っていただいても大丈夫です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

*過去のご感想はこちら

継続サポートのご感想いただいてます

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした