継続サポートのご案内です

 

 

 

 

 

 

ホントの自分の望みって、

自分では案外よく分からないもの。

 

継続サポートのクライアントさんと

一定の期間やり取りをしていくと.....

こそっと出てくるもの。

 

 

 

その想い、ずっと隠してきたんだね

見ないようにしてきたんだね。

 

 

 

 

 

普段目をそらしていたような、小さな小さな日々の「願い」

 

 

子どもの頃に言われ続けてきたことで

 

 

自分が我慢すればいい

周りを優先すればいい

どうせ伝えてもわかってもらえない

 

から

 

引っ込めてきたたくさんの想い

 

 

 

 

やりとりしていく中で出てきた

「小さな望み」を丁寧に掬い上げてそして叶えてあげる。

 

 

自分が自分のやりたいことを叶えてあげる。

 

 

 

女性らしい服を着てみたかった。

コスメや美容にお金をかけたかった。

コンビニで済ませるんじゃなくて手作りのお弁当が好きだった。。。

 

 

 

 

そこでやっと!!

もっとやってみたかったこと

 


が見えてきますウインク

 

 

 

 

 

 

自分を受け入れる。

 

 

出来ないわたし。やれないわたし。

悩んでばかりのわたし

 

そんな自分もとことんOKにしていく

自分自身に『それでいいんだよ』と伝え続ける

 

 

自分を責める脳内の言葉を、ひとつひとつ却下していく

 

子どもの時に親から欲しかった言葉、反応、態度を

自分に与える

 

 

 

 

 

継続サポートでは

その時その方に必要なものを

わたしからアドバイスとしてお渡ししています

 

 

サポートのスタート時の出していただく「叶えたい未来像」

回り回ってそこに戻っていく方。

全く違う望みが出てくる方。

 

どちらもいらっしゃるし、どちらでも大丈夫ウインク

 

 

 

 30日間のオンライン継続サポート

『しあわせ発見プロジェクト』

 

 

 

過去のサポート参加者さんのご感想です

 

 

*初日にノートに書き出したことが、さっそく叶いました!

 猫ちゃんの里親募集のサイトに申し込んで。でも最初は何件か返信がなかったりで諦めかけてたんです。

 そしたらついにご縁があって、今回は話がトントン進んで明日引き取りで、びっくりです!!

 ノートの効果絶大ですね!

 今は猫との生活を毎日楽しんでいます    (東京都  Aさん)

 

 

 

 

*ともぴ と話していて「言語で思考」ということで、

  今までイメージで捉えがちで言語化していることが少なすぎるので、願いを言語化するのにすごく時間がかかった。

  良いトレーニングになってます。ありがとう。  (神奈川県   Mさん)

 

 

 

 

*講座を受講した後にお付き合いした方(バラの花束をプレゼントしてくれた人)と入籍しました〜♪

Facebookでそのうち発表するけど、先にお知らせです。

ともぴ の講座で自分自身の魅力に磨きがかかって出会えたご縁だと確信しています。ありがとう❣️

 

 

結婚相手は、思いやりがあって、頼り甲斐があって、ご飯を食べるのが好き♪私は たっぷり甘えさせてもらっているんだけど、彼はそれが嬉しいんだって。私は「わたしだけ得をしている!」と思っているのだけど、

彼曰《win-winの関係性》ということ。

 

体の相性は、二人で作り上げている最中なんだけど、素直に沢山楽しんでいるし、気持ちよくさせてもらっているよー(〃∇〃)

最初から相性が良いのも素敵だけど、話し合いながら2人で作る関係性にとても満足している♪

 

チャーミーグリーンのような夫婦を目指して、幸せのための話し合いと思いやりと工夫と努力を忘れずに、仲良く過ごしていきたいと思ってます♪

                           (東京都 Kさん) 

 

 

 

 

Aさんはいくつか書き出した願いのうちのひとつ

「猫を飼いたい」がすぐに叶いました^ ^

こうやって、ノートに書いていくことで、自分の脳内でふんわりと考えていたことが

はっきりして

自分の願望にフォーカスしていくから現実化やすいんですよね

 

 

Mちゃんはやりとりをしていくうちに

随分と大きなお金の案件がやってきて!それにはわたしの方がビックリ....

でもそれはMちゃんの器の大きさを表しているから

ということになります。

わたしもクライアントさんに刺激を受けたり、器を大きくさせてもらっています

 

 

 

 

Kさんは以前の結婚時、モラハラな旦那さまとの関係に苦しんでいました。

子どもの頃の父親との関係をもう一度紐解いてみることも一緒にしていきました。その作業は

痛みを伴うものだったと思うのですが、目をそらさず見れたこと、自分の軸はしっかり整っていたので

わたしからは「もう悩んだり、苦しんだりしなくていいよ」と伝えさせてもらいました。

その後も彼女のしあわせそうな投稿を見るたびに、嬉しくなります。

わたしも心から彼女の幸せを願っています。ほんとにほんとによかったハート

 

 

 

 

 

あなたのやりたいこと

わたしがサポートします

 

 

 

 

 

ピンクハートお仕事でぐっと前に進みたい方

 

ピンクハート豊かなパートナーシップを見つけたい方

 

ピンクハート恋愛を進めたい方

 

ピンクハート自分の心の内側をゆっくりみたい方

 

 

 

 

 こんな人にオススメです

 

 

星起業したけど、何をどうしたらいいかわからない

 

星パートナーシップをもっとよくしたい(夫婦、恋人、不倫、婚外恋愛など)

 

星離婚したい、転職したい、など人生の転機に

 

 星自分を内観する習慣を身につけたい、ブレない自分軸を持ちたい

 

 

 

 

自分のしあわせは

誰かに決められたものじゃなく、誰かの真似でもなく

自分だけのオリジナルです。

 

 

わたしはわたしだから、これがいい。

そう思える人生を

自分で作っていくことが出来ます

 

 

 

あなたの中にあるホントの願いを引き出し、愛ある世界へ導く。継続サポート 

 

 30日間のオンライン継続サポート

『しあわせ発見プロジェクト』

 

 

 

 

月に一度のカウンセリングDAY

(対面、zoom、LINE通話などを使用します)

 

その前後はメール、LINE等を使用して無制限のフォローをします

(わたしからのお返事は48時間以内をお約束します)

 

 

 

・24時間いつでも繋がっているという安心感、ひとりではなかなできない

 「自分と向き合う」ことができます

 

 

・ワークの中で「過去の自分年表」を作ります。

 

 

 繰り返し起きていることや、自分のパターン

 自分が自分をどう思っているか『セルフイメージ・前提』を見つけて

 その偏り、こだわりをフラットな状態へ整えていきます。

 無意識にやっていたことを意識的に変えていけます

 

 

 そして

 1年後、5年後、10年後

 

 「どんな未来が欲しいか、どんな自分でいたいか」へフォーカスして

 自分を整えていきます

 

 

・質問、相談のほか、ふと思いついたことなど、どんなことも送っていただいてかまいません。

 自分の想いを外側に出すことがとても大切です

  

 

・期間中の個別カウンセリングとフォローで、サポート期間終了後も

 自分の気持ちに寄り添っていけるようになることを目指していますラブラブ

 


 

image



☆1ヶ月(30日)サポート・・・ 47,000円
    LINEもしくはメッセンジャーでの1ヶ月間のやりとり
    途中にセッション60分×1回(対面・電話・スカイプ・zoom)


☆3ヶ月(90日)サポート・・・130,000円 

            LINEもしくはメッセンジャーでの3ヶ月間のやりとり
    途中にセッション60分 ×3回(対面・電話・スカイプ・zoom) 
 

 
☆6ヶ月(180日)サポート・・・210,000円 

    LINEもしくはメッセンジャーでの6ヶ月間のやりとり
    途中にセッション60分 ×6回(対面・電話・スカイプ・zoom) 
 

 

 

◇お支払い方法
・銀行振込

(分割をご希望の場合は、お支払い回数など遠慮なくご相談ください)

・Paypalにてクレジットカード決済できます(手数料はご負担ください)

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

 

お申込みはこちら>>>

 

 

 星スタート時期はご相談の上、決めていきましょう

 

 

人の細胞は90日、3か月かけて入れ替わると言われてます

 

自分のセルフイメージを書き換え

定着させるには

3か月がおススメ☆

 

1か月サポート受けてからの延長ももちろん可能ですよグッ

 

 

 

 

 

わたしも普段から使っているノート。もうずっと書きつづけています

今回からはふふさんのドットアートのこちらを使って

どんな風に書いて使ってるのか、

それはそのままサポート中にシェアしていきますね。

 

 

 

 

ともぴ LINE@やってます



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 現在222名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしています
 
 
 
詳しいお知らせなどはLINE@から優先的に配信しています

継続サポートのご質問なども気軽にLINE@からお寄せくださいね!

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたのご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ