ノンバーバルパフォーマンス

 見てきました^_^
 
クラッシックな洋館の中にある常設劇場。
始まる前からテンションあがる!!
 
【美世マス102期の4日目】
です!これもお勉強の一環です(笑)
 
 
 
開演前から楽しそう^_^
 
言葉を使わないパフォーマンス
 
 
パントマイムやブレイクダンス
マジックなどなど…
 
言葉は使わないけど、演者さんの
息遣いは伝わってくる
 
間合いで、感じてる。
 
 
言葉以外の
視覚、聴覚、体感…で受け取ろうとするから
 
 
頭を使わずに
感じることにひらくね
 
 
後半のシーンでは
涙が出てきました…
 
「あぁ、わたしは伝えることを諦めたくない」
 
 
そんな感情が湧いてきた
 
 
みんなはどうだったのかなぁーー
(メーリスでシェアしてくれてたねっ)
 
 
身体を動かす
体感する
のと心は連動していく
心と身体は繋がっているからピンクハート
 
 
お勉強だけではなく、感じることも大切にしている
そんなマスターコースの醍醐味を感じる日でした。
 
 
 
もちろんこの後セミナールームに帰ってワークもねっ
 
 
ほらほら!
GEARの感想シェアして楽しそうだけど!
 
 
 
「はぁ〜い、はじめまぁーす♪♪」by美世さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の京都お茶会の感想をもらいました↓
 
ともぴ こんにちは
久しぶりに会えて お話しできて うれしかったです(^-^)
 
 美世マス卒業生なのに そんなことを 悩むのか?お茶会の主旨からはずれて場違いな事を  相談してるんでは。。と
思ったのだけど 気になることを ともぴに聞いてもらって よかったです。
 
もらった魔法の言葉
じわじわ来てます(笑)ありがとう
 
  
 
ちょっと風変わりな魔法の言葉だったかな?
笑笑
 
 
この日の先輩の言葉に
現役美世マス生も流れ弾に当たったみたいで…
 
 
マスター卒業したって悩むもの。
(わたしは卒業してからの方がシンドかったなぁぁ…遠い目( ´ ▽ ` )
 
 
心屋の先輩と後輩の交流の場にもなったり
初めてましての参加者さんも
他の人の話とシンクロしていたり…
 
そんな化学反応みたいな場で面白い^_^
また来月も開催しますねー♪
 
美世マス1期卒の2人がブログに書いてくれました
↓   ↓   ↓
 
 
 
 

 

『ともぴ のお茶会in 京都』
はじめましての方も、よく知っている方も!
テーマはありませんので、ご自由に質問してくださいね
 

 

グリーンハート前者後者の話が聞きたい

 

グリーンハート恋愛のお悩み(不倫、婚外恋愛、性のおはなしなど)

 

グリーンハートただ、ともぴ☆に会いたい(大歓迎♡)

 


美味しいお茶を飲みながら楽しい時間を過ごしましょう〜!

 

image

美世マス生の先輩と後輩が顔合わせハートでした。

もちろん、初めましての方もどうぞっ

 


*日時 5/9(木)14:00〜16:00

*場所 京都 新・都ホテルロビーラウンジ
https://www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako/restaurant/list/lobby/index.html

*参加費 3.500円(当日現金でお支払いください)

*定員 6名さま←残4名さま

 

お申し込みはこちら↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S822659/

 

京都、大阪近郊の方

ぜひ遊びに来てくださいね〜

 

 

*毎月京都にマスターコースアシスタントで通うので(9月まで)

京都お茶会を毎月開催しています。

リクエストがあればセミナーも可OKです

 

 

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

4月の【セッションday】のお知らせ

 

 

グリーンハート       グリーンハート        グリーンハート

前者後者論ユニバーシティ3期

お申込みは本日 4/15 (月) 20時から開始します

 

見える世界を倍にする!

【前者後者論ユニバーシティ】3期

 

 

5/18.19(土日)

6/15.16(土日)

7/13.14(土日)

 

基本編/パートナーシップ・人間関係編

日常生活編/教育・学習編

自己表現編/類型論編

 

の全6回です照れ

気になる方は日程を開けておいてくださいね!

 

 

*お申込みは本日 4/15 (月) 20時から開始します

 

今回も早めにお申込みしてくださる方のために

早割とサロン割引があります。

 

4月30日までに前者後者論サロンに入会された方にはサロン割引が適用されます。

 

詳細はこちら↓

【ユニバーシティ3期 】4/15(月)募集開始!

 

向江学長の記事もどうぞ↓↓

前者後者は「やっぱり」世界を変える!

 

グリーンハート       グリーンハート       グリーンハート

 

 

 

いろいろなイベントがありますが

ぜひ、自分が感じたことや

直感で決めたり、動いてみてね。

 

その結果がたとえうまくいかなくても

「そっちの方向じゃないよー」って

教えてくれているのかも。

トライ&エラーして

調整していけばいいのだラブ

 

image

心屋認定

あなたとご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ ☆