ぼんじゅー^^

 

すてきなみなさまごきげんよう♡

 

さくらまいちる~お団子食パンショートケーキロールケーキ京都です。うう、さむい。。にか ともぴ☆のお茶会へ参加いたしました!!!

 

まず感想は。

 

肩こりがなおった!

あ、ちょい盛りました。。←後者めっちゃです。

肩こり、かなり和らぎました。。。

 

自分のなかにある、ある価値観を「あかん!あかん!」ってしすぎてて、

苦しかった。。。それを話す、きいてもらえて、なんともありがたい時間でした。

 

参加者のなかには、私の同期の美世マス生一名と、現役美世マス生後輩ちゃん♡

もいました♪

 

マスター中ってほんとに、常に自分とむきあう、ほりほり掘り下げる。

まぁまぁ忙しい。

もっとアシスタントさんや、同期や、講師さんとお話したいけれど、なかなか時間がないのだ。

 

ともぴ☆は私の卒業した心屋85期のアシスタントさんでした。

いつかいろいろはなしたいともぴ☆

そんな☆ともぴパイセンがどんなお茶会してるのか勉強すべく参加、

なんて言いつつぜんぜん楽しんでるだけとなりました←あれ?

 

お茶会そのもののテーマがないと

参加者さんのお話から、自分の気づきがあったり、状況が似てたりがでてきて、おもしろい。

 

一緒にお茶会参加したみなさん^^

ともぴ☆

あろがとうでした。

 

また参加したいなぁ。

 

そやそや。ともぴのブログのグランマーブルのぱんもおいしいし、

 

ここのパンもおいしいよ♪

 

 

同期のたからがくれたボンボランテのぱん。まじうま。。。幸せ。

 

きょうは私よくできました!

ご飯作る前にブログかいた!

いつも自分のことあとまわしにしてるもんなぁ!ほめてあげよう。

よしよし自分。

 

ではでは読んでくれてめるしー^^