予想外のゲストの登場に

image

 
 
 

泣くよね…
嬉しいよね…

 
 
わたしたちも黙っておくのが大変でした
るっちーはFacebookに投稿しようとして
止められてたし(笑)
 
 
さぁ、
Happyちゃん登場でしたが、
 
会の進行もあるし
 
あ、えっと
ど、どうしよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
 
ふふさんの大事なトーク部分は
カットせずにお客さまに伝えたいし
(それがこの会の目的だから!)
 
 

あぁ、奇跡のショット。゚(T^T)゚。
 
 
いちおう、
今参加者さんに自己紹介してもらってます、と
Happyちゃんに伝えると
 
 
ささっと
控え室に退場していかれました
 
(あぁ…これ大丈夫なヤツかな。どんな感じなんだろー)
とわたし不安になりつつ
 
あ、でもHappyちゃんのことだから
自分のタイミングで
動くんだろうなぁ
きっと大丈夫、大丈夫(と、自分に言い聞かせる)
 
 
 
会を進めなきゃね‼️
 
では、仕切り直しにのりちゃんが歌います♪
 
 
 

違うーー(笑)
 
今後ふふさんファンクラブ♥︎は
心屋漫画を
10万部売ることを目指します
わたしたちは挑戦します
 
 
と熱く語ってくれてます
ふふさんからもとってもいい言葉をもらったし
 
 
 
そしてまた
サラッとHappyちゃん再登場
 
 

今回のファンクラブイベントについて
心屋漫画について
壱岐島に来たかったこと
のりちゃんのご縁で繋がっていたこと、などなど
 
 
 
 
その間
お食事を終えたみなさんは
ドレス選びタイムに♡
これがまた楽しいひと時だね
 
 
るっちーに撮られます
 
 
 
Happyちゃんも撮ってくれます♡わぉ
 
 
「姫たち〜!ちょっとこっち〜〜」
ってHappyちゃんに呼ばれるのよっ
 
 
で、こうなる

 
 
姫たち可愛いい〜^ ^
ここは楽園ですか〜?
 
 
 
もう!Happyちゃんののせ方がほんとに上手くて💕どんどん気分よく撮られて
 
 

うっとりさラブ
ほんのちょっとの滞在かと思いきや
 Happyちゃんはこの後会が終了するまで
(正確には終了してからも)私たちと一緒でした
 
 
image
前日に前乗りして、平山旅館でくつろぐふふさん。
この時はこんな想像以上のことが起きるとは
思っていなかったよねーー
 
人生、何が起きるか分からないわ
 
 
 
 

漫画家野崎ふみこさんファンクラブ

こちらからどうぞっ↓

 ふふさんファンクラブ❤︎入会無料

楽しいことやってます!!

 

これは前回、原宿開催の時↓

image

 

キラキラじゅんじゅん先生とふふさんの

『心のイタリアごはんを食べる会』は

全国を回りますよ〜キラキラ

 

 

*6月20(木)〜21日(金)

  日本一神社の多い島、壱岐島ラブ

  Happyちゃんの作った tsuki no utuwa をお借りして

 流れ星心のイタリアごはんスペシャル in 壱岐島流れ星
 終了しました。ありがとうございました
 

   

*7月4日(水)

  仙台開催決定!第三回 『心のイタリアごはんを食べる会 』

  仁さん監修の初めての出版をしたばかりのこのタイミングで!

  Meg.ちゃん💖とふふさんのコラボです

    https://ameblo.jp/875meg/entry-12380027350.html

 

  Meg.さんをゲストにお呼びし

  生パスタ作って食べる会

  開催します。まだお席あります!!

 

  お申込みフォーム詳細はこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/74b49706574102

 

  ふふさんのブログ↓

   心のイタリアごはんを食べる会 第3回のお知らせ

 

 

    

 

*7月21日(土)熊本開催決定!!!

  心屋仁之助さんのトーク&ライブの翌日

  熊本で開催するよ~~~♪

  

 

 

 
 

お申し込み始まってます!

♪♪♪   ちづとともぴ☆の

    「おかえりLINEコース  第7期」募集  ♪♪♪

 

image

スタートは6/30(土)から1ヶ月

 

募集定員  5名さま ←残1名さま

費用  35,000円

 

お申し込みの方は

LINE@に登録して

『LINEコース参加します!』と書き込みしてくださいね

 

1か月間がっつり‼️

わたしたちと向かい会いましょう(^。^)

 

  こちらをクリックしていただくか

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでください☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 144名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしていますうさぎクッキー
 
 
 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

image

 

 

 

「心のイタリアごはんを食べる会」

tukinoutuwa 会場が本当に素敵で

写真見ているだけでも涙が出ちゃうって、そんな感想ももらってます!

そこに居た私たちはもうっ

想像以上ですラブラブラブ

1日めの行程は夜まで続く

 

やっぱり細かくレポしたくなる。。。はーー。困った(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆