昨日は

「遊びながら心をひらく撮影会2  in studio」

でした

楽しかったぁぁぁ。のひとこと。

 

写真は後からまとめて届くのだけれど

集合写真が先にルッチーから届きましたので

 それだけ先に載せちゃうっ

 

{935D2C5D-627A-4EBC-86CD-DE67BBAB30A7}

 

photo by MasaruTsuruoka

 

 

みなさん、お美しい…╰(*´︶`*)╯♡

緊張がほぐれて

最後はこんなにゆるやかな自然な笑顔になっちゃう。。。

 

 

 

 

 

 

この人はやっぱり凄いね

 

{AF45CB8A-A74A-40E1-BD94-624DD73D1E0C}

 

 

 

 

 

わたしの目の前でどんどん女性に

魔法をかけていてね(カメラで)

わたしはアシスタントしながら

その瞬間を観るのがものすごく幸せです♡

 

 

 

{00EA398D-AB05-430A-B16E-0F6F7E6D9F55}


photo by えりりん

 

 

 

 
すっごい楽しそう、わたし(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 

美しさって

もちろんパーツの美しさもあるけど、

人の美しさってそれだけではなくて

 

その人の内側から溢れてくるものなんだなぁ

 

 

この撮影会企画してほんと、よかった〜〜(*´∀`)♪

グループで撮られるよさもまた、あるのです

 

 

終了後のみんなの笑顔を見ていて、

わたしやルッチーにかけてくれる言葉を聞いて

 

つぎの撮影会、待ちきれないっっ

ってなりました(*´∀`)♪

嬉しすぎて打ち上げで飲み過ぎました、笑笑

 

 

次回のこの撮影会は6/6に開催予定ですよ!

 

*ルッチー&ともぴ☆コラボ

〜遊びながら心をひらく撮影会3〜 in studio

日時  2017/6/6  (火)  12:00〜15:30

場所  都内撮影スタジオにて(詳細は参加者様にのみお伝えします)

 

お申し込みは5月8日(月)から開始します

 

 

詳細はこちらをご覧ください→遊びながら心をひらく撮影会2instudio

 

 

詳しいレポートはまたあらためて。

たくさんの写真とともにお届けしたいと思います。

 

 

感想をさっそく書いてくれたお二人を紹介しちゃおう。

心屋認定心理カウンセラー えりりん

写真で知るわたしのほんとうの魅力

 

コバ認定心ほどけるセクシャリティ講師 こづえ

まさか!心がときめいて満たされるとは…

 

 

 

 

 

そしてお知らせです!

オープンカウンセリング、久しぶりに登板します。横浜開港記念会館です。

心屋HPには後ほどアップするけど

さきにこちらに申し込みフォームをのせておきます。

気になっているかた、心屋のカウンセリングを体験してみたい方、わたしに会いにきてくださいね。

 

 

*心屋塾オープンカウンセリング

5/24(水)

横浜開港記念会館 1F 4号室

13:30〜15:30

 

お申し込みはこちらからです

https://ws.formzu.net/fgen/S10721207/

 

 

{8E29FE10-0F73-49CF-BE4D-379223D2DEFC}

お待ちしてます。

 

 
心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆
 
 
 
 
 
{C09C18F8-526B-4BC8-AF14-5A97F5E878E1}

あ、みんなからサインをせがまれる写真家さん
わたしももらっておいた(*´∀`)♪