カメラを向けられると…

 
ドキっとしてしまう。
 
どんな顔していいのか
わからない
 
 
そんなわたしだったけど、
前回の撮影会の途中でこう言われて
↓   ↓   ↓



あのレンズの向こうにはあなたを見る”撮る人の目”がある。

”写真を見る人の目”がある。

レンズの向こうには人がいる。

あなたのことが気になる、会ってみたいと思う人がいる。

その目なのです。



 
☆    ☆    ☆


カメラの向こうに目があるから
大丈夫だよ。
 
 
って言われてすごく安心した
んだよね。
 
たぶんそれまではどこを見たらいいのか、分からないわたしだった
 
image
 photo by ルッチー



 

 
写真が苦手、っていう人でも大丈夫。
わたしがそうだったからねー(笑)
 
 
苦手なまま、来てみてくださいね
 
 
■イベント詳細■
ルッチー&ともぴ☆ コラボ 〜遊びながら心を開く撮影会 2 〜 in studio

日時 2017/4/26 (水) 12:00~15:30
場所 都内撮影スタジオにて(詳細は参加者様のみお伝えします)
人数 6名 ←残2名
費用 18,000円 (スタジオ代込み)

返信メールに振り込み先を明記しております。
お申し込み後、一週間以内にお振込ください。

スタジオ内で軽くランチを取ってからワークに入ります。
(軽食を各自お持ちください)
お仕事用プロフィール写真を希望の方は、仕事道具をお持ち下さいませ。
(タロットカード、オーラソーマのカラーボトル等...) 

 
 
お申し込みフォームはこちらです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
○自分らしい写真が欲しい
 
○ブログやSNSで使うプロフィール写真が欲しい
 
○プロの写真家に撮ってもらいたい
 
 
 
個人のプロフィール写真を
プロの写真家にお願いしたら
わりといいお値段(^ν^)
 
でも、グループの撮影会なので
スタジオを使用してもこの値段で撮影してもらえます(超オトクだよ!)
 
 
カウンセラーやセラピストとして
これからやっていこう!という方、
美しいプロフィール写真があると
印象がちがうよね♡
 
 
また、一度は撮影スタジオで
綺麗に撮ってもらうのもいい
 
 
 
 
 当日は軽いランチを持ち寄りで食べてから
心理ワークをします。
休憩をはさんで、撮影スタートカナヘイハート
参加者さまにお手伝いしていただく場面もあるかと思いますてへぺろうさぎ
化粧台、トイレ、着替えブース、キッチンまであるスタジオです
その辺りはグループなので、わいわいやりましょう!
 
 
 
前回カメラマンに刺さりまくってしまったワークを今回もやりますよ(笑)
(撮影に支障がないよう、気をつけねば!)
 
 
 
 
前回の様子はこちらを参考にしてみてね
折れてもいい、繊細なワタシでした(心理ワーク編)←ルッチーに刺さった様子がわかるよ
 
 
 
 
前回参加者さんのよよこの記事
 
 
 
 
自分のセルフイメージを
心理ワークと撮影で
書き替えちゃいましょう〜〜
 
ぜひ、お待ちしています!
 お申し込みはこちら↓
 
 
 
 
あなたに寄り添う心屋流リセットカウンセリング
 
 ★個人セッション★
 
・対面&スカイプセッション
・海辺カウンセリング
・ともぴ☆と交換日記
 
 
お申し込みはこちらのフォームから↓
 
{61D63AE3-BB39-4CF8-9706-0F0BD6CCC678}

こんな個室でカウンセリング。
ゆったりと自分に向き合う時間をつくりませんか
 
 心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆