誰の目も気にせず
誰にも遠慮せずに
私の心がキュンキュン
ときめくことしてたら
こーんなにも心が豊かに
満たされるんだな。

{15CABECB-DCE3-4877-93FD-96F71E73CAAC}

{0338BD7C-53D6-48EE-8924-61EB5914975F}

{D7CDD800-ED34-4E27-81E4-FC6E0D8FCCC5}




この写真たちは、昨日
遊びながら心ひらく撮影会2
で、最後に心ひらいた全員の写真



心が緩むと
撮られてても
こーんなに自然に美しいんだね。



また、全員の色が違って素敵!!!


撮られたくなった
そこの貴女おねがいおねがいおねがい!!!

この方につぶやくと、サササーーーっと
段取りしてくれます。(←マジで!笑)


この、↑の「ともぴ☆」のカメラアシスタント
がまた凄いのです。


私たち全員が
ともぴによって心が緩められ
撮影でガチガチな心も緩められ。

みんながスイッチオンして
撮影モードになれた。





昨日の後の打ち上げで
{55145731-B3BF-40C2-8B57-40F51E199F0F}
右が「写真家ルッチー」
真ん中が主催の「ともぴ☆」
左が私「こづえ」

ともぴがね
「ルッチーばっかり感謝されてて
ルッチーに嫉妬したーー!笑」
って言ってて、可愛いなぁ♡と
笑ってたんだけど


そう。
違うんだよ。

ともぴがあの場所に居てくれて
本当に良かった。

ともぴが主催だったから
私たちは敷居の高い
「プロのカメラマンに自分を撮ってもらう」
ことが実現できたんだよ。

自分の写真を
プロに撮ってもらってイイんだ。

こんな風に思えたのだ。



あの場にいれて良かった。
すばらしい新たな出会いもあり
私の心が豊かになった1日でした。

ありがとう!
幸せ!!!
感謝の心で一気に書いた。

{AE4A4FC7-9BCE-4054-A4CA-A48E250CCEB2}
写真家ルッチーのサイン