こんばんは!

今日は、ハンドメイドの注文をこなしながら
優里ちゃんねるを見ました!(いつものことね)


あ、最近は東海オンエアも見始めているんですよ!そのことについてもまた書きますねひらめき東海オンエアってあんなに面白いんですね!!



で!
優里ちゃんねるに4日前かな?
アップされていたのが、こちら。

\サプライズ登場ドッキリ!/



【神回】大好きな人がサプライズ登場してきたら過去一驚愕して腰抜かしました

というタイトルとなっております!

かなり気合いが入ったタイトルだな!?なになに?どれどれ?誰が来るの??

と思いつつ(誰目線)


見ていたら……


ほ、本当に!!
優里くんがこんなに喜んで動揺(?)しているところ、これまで見た事ないかもしれません!

※腰は抜かしていなかったけれどそれに匹敵するような驚き具合(喜び具合)だったように思いましたニコニコ


※私は、2023年末頃から優里ちゃんねるを見始めた初心者視聴者です。優里ちゃんねるの動画を全部見た訳ではないのですが、⬆のように感じましたひらめき(なんか日本語変?)



ドッキリの時でもいつも冷静な優里くん。(さん)


今回、すごく嬉しいのが伝わってきました。


さぁ
誰がサプライズで登場したのかと言うと。


関取花さんという方でした。


若輩者で申し訳ないのですが(?)、
私は関取花さんのことをこれまで
存じ上げておらず。


あのですね!
こんな素敵な方がいらっしゃるんだ!と
そんな印象でした!


まず、
優里くんが
関取花さんの大ファンだということで。

「大ファン」という言葉こそ
確か出てなかったように思いますが 

若い頃から関取花さんの
「もしも僕に」
という歌を聞いていたようなんです。

2017年2月15日にリリースされた
もしも僕に
という曲は、
作詞作曲が関取花さん!!!


あら!シンガーソングライターさんなのですね!


物腰がとても柔らかで
終始穏やかなオーラ。

ニコニコ笑顔で
トークが上手。

相手のことを褒めるし
聞き上手だし
話し上手。


関取花さんの、話す声が
すごく好きだなーと感じながら
聞いていました。


生歌にも感動。

木管楽器でしたっけ?
そういうような類の声だって
以前誰かから言われたことがあると
話していて。

なるほど!って思いました。

声って本当に楽器みたいですよね。

生歌は、ホイッスルボイスでは!?
と思うくらい、高音なのに綺麗にビブラートの効いた心地の良い声が出るわ出るわ!!

びっくりです!


で、見終わってからひたすらに
MVを聴いているのですが
ご本人も動画の中で言っていたように、
歌い方は少し変わっている印象ですね。


リリースした時は、
地声と裏声で歌っていて、

今はミックスボイスで歌っていると
言ってました。


カラオケに興味のある私からすると

うん。わからない!泣き笑い

いや、確かに歌い方は違う。でもね?
え、これが地声なの!?ってくらいに
無理のない伸びやかな声。

癒される。
これで寝れる。



あとね、

優里くんが言っていたように

歌詞にも大注目です。


本当に歌詞がいいんです!!!


「努力は大抵報われない」

「夢は叶わない」

「人生はネタ探し」

「初恋は幻」


みたいなワードがありまして。


はい。
こういうのって刺さるんですよね。

初めは、

え?なんて言った?
努力は報われない……?

って気持ちになるのですが

もう一度聴いてみて、

それから、

最後まで聞いてみて。

そうすると
沁みて来るんですよね。


んー。


音楽ってほんとにいいですよね。
(浸っています)


\関取花さん もしも僕に MV/


若干、Superflyさんにも似ているのよね……目がハート

そのお人柄は、上述しましたが
ものすごくいい人、穏やかで癒しオーラ放出してるしずっと一緒にいたくなるような方だなと感じました。

少し調べてみると、
なんと33歳!(※2024年6月末時点)

1990年12月生まれさんなのだそうな。

えぇ、
30いってるように見えないが!?
心が澄んでいるからなのか??

笑顔も素敵だし
可愛くて美人で
生き生き(活き活き?)してるし
声も綺麗。

優里くんは、30歳になったばかりなので
3歳差ですね。

身長は149cm


最後にLINEを交換してください!と
優里さんからお願いする様子が。


快諾する関取花さん。

プライベートで鍋やりましょう!
なんて話していました。

これはもしや、
恋の始まりでは!?
なんて思ってコメント欄を見たら

同じような考えの方々が泣き笑い

これでもし、ご結婚なんてことになったら
なんだかリアルタイム(?)で
見ていたファンにとっては
めちゃくちゃ嬉しい回になったなぁなんて
勝手にしんみりしています(やめなさい)


とても楽しい回でした。


\路上ライブでもしも僕にを歌う優里さん/ 



\もしも僕にのカバー/


最後にもう一度、

\関取花さんと対面する優里くん/



私も、関取花さんの
もしも僕にを完コピして
カラオケやらカラオケアプリで
歌うぞー!!


それから、
優里ちゃんねるのチャンネル登録者数、196万人ですね!!

200万人まで目前です。


優里くんには覇気があるので
(ギャル霊媒師さんが言ってました)
私は毎日優里くんの歌を聴いて

覇気をもらっています(?)泣き笑い


心が浄化されて
今日も生きよう。頑張ろう。と思えて

笑顔になれるんです。


他のアーティストさんの音楽からも
元気や勇気をもらいますが
優里さんの歌はまた少し違うんですよね。

気持ち悪いこと言っているかもしれませんが泣き笑い
飽くまでも個人の感想なので
こんな人もいるんだなぁと、
ご参考までにお願いします不安


そんな私は優里くんの
ファンクラブにも入っていないし
コンサートやライブにも行ったことがありません。

うん。いつか、死ぬまでには必ず行きたいです。

生であの歌声を聞いてみたいな。
鳥肌立つんだろうなひらめき



まずは一緒に優里くんのライブに行ってくれるママ友さんを見つけないとですねニコニコ

ではでは、
優里ちゃんねるについて久しぶりに書きましたひらめき

今日もお疲れ様でした!
加筆修正するかもです。

\この頃からハマッたかしら?/