こんばんは!
先程アップされた優里ちゃんねるの企画、
【誰にもバレない様にライブハウスのライブ出てみた】19時ジャストに見ることができましたー!



⬆見てみて!
19回目の視聴者に滑り込めましたよひらめき


嬉しいです!!!



昨日のこちらを見て、私は歓喜!⬇


優里さんと、Tani Yuukiさんと、川崎鷹也さんの3人でバンドメンバーを組んだということで練習する様子が見れます⬆


そしてこちらが今日アップされた動画⬇


見終えて30分たった頃には1万回再生超えてました!すごい人気ですねひらめき



やー、ドキドキしながら見てました。
そして、仮面をとる時の、お客さんからのキャーーー!!!になんだか私まで嬉しくなって看板持ち



YouTube最高すぎますね目がハート



このメンバーで組んだバンドグループ名が、弱虫男爵。



動画内では編集スタッフのゲンタさんが考案したことになっていましたが(優里さんが言ってました)


昨日のXでは、編集スタッフのJさん(JUN MIYASAKA)さんが考えたとポストしていましたニコニコ

※わたし、ゲンタさんとジュンさんも好きです目がハート



白いワイシャツ姿に付け髭と仮面姿というステージ衣装もとても良かったです。


歌は、

 1曲目はシンデレラボーイ


1曲目がSaucy Dogのシンデレラボーイ!


ボーカル:Tani Yuuki
ベース:優里さん
ドラム:川崎鷹也さん

 2曲目はマリーゴールド


2曲目は

あいみょんのマリーゴールド

ボーカル:川崎鷹也さん
ベース:Tani Yuuki
ドラム:優里

 3曲目はまちがいさがし


3曲目は
菅田将暉さんのまちがいさがし


ボーカル:優里さん
ベース:川崎鷹也さん
ドラム:Tani Yuukiさん


でした。
(ごっちゃになってたらすみません、ボーカルだけは合ってる自信があります)


途中、「頑張れー!」と男性のお客さんからの声援がありましたひらめき
ハラハラドキドキで見れて楽しかったですよキメてる

私のその場にいたかったなーニコニコ

3曲目の前に優里さんが煽りを入れましたが、うん。最高でしたー!!!
胸が熱くなりましたよひらめき



アンコールもありまして……
3曲披露したようです!


優里さんのベテルギウスはファンクラブに入っていれば見れるようです。


川崎鷹也さんとタニさんの歌は、それぞれのYouTubeチャンネルで見れるようですよひらめき

またアップされたらここに貼りたいと思います目がハート楽しみですニコニコ

この3人はお友達、ということで
度々3人で共演されてますね。

鍋パーティーしながら3人でお話するという企画⬇

⬆こちらの後半です


なかなか見応えがあって楽しかったです。

⬇こちらには、3人でライブで歌う様子が!

もう、三者三様なわけです。
声色も、歌い方も違いますが、3人とも歌うますぎ、最高すぎるんですよね。


⬇taniyuukiさんにドッキリを仕掛けるという企画もあります。


テレビじゃ見れない企画ばかりで面白いです。


⬇川崎鷹也さんと優里さんがBAKさんのパラレルワールドをアコースティックバージョンで歌う動画です。


これを聞いて初めてパラレルワールドを知り、大好きな歌になりました。とてもいい曲ですよ。

⬇こちらの記事でも語っていますひらめき

さぁ、関係ないのですが、今夜は大河ドラマもあるし、日曜劇場【アンチヒーロー】も面白そうですしまるで華金かのような、ワクワクな夜となっております!目がハート



\優里さんのアルバム「壱」/ 

 


\優里さんの𝟮𝗻𝗱アルバム「弐」/ 

 

字がカッコイイですね。

誰の字だろう?優里さんのかな?


と思ったら


「紫舟」さんという

女性書道家さんの字のようですね。



 もしやこちらを書いた方……??


 


すごいですね。

書道苦手なので、こんなに美しく文字が書ける人のことを心から尊敬します。



では!