最近やっっと、覚えた曲がありますひらめき

tuki.さんの【晩餐歌】(ばんさんか)です。

ネットをよく見る方は、
知ってる方多いのでは??


めちゃくちゃいい歌なので
是非聴いてみてください!


この歌を知ったのは、
年末からずっとハマッている
優里ちゃんねるがきっかけです。

初めにこちらを⬇聴いて、


えっ!?ってなりました泣き笑い
なんという、、耳に残る心地の良いメロディー!
そして、、歌声。

何より驚くのは、
歌っている女の子はまだ中学生だということ。

うちの長男と同じ歳か、一個上なわけで。
自分で曲作って歌詞作って。(よね?)

ギター弾いて、歌プロすぎるし
まじですごすぎる。


⬆優里とのコラボめちゃくちゃ贅沢で
最高なんです。

tukiさんの歌声はもちろん、
優璃さん最高。
本当に歌が上手い。天性の持ち主ですわ。


⬇tuli.さんの弾き語りもあります。



ミュージックビデオ(MV)の
アニメーションは、
約束のネバーランドでお馴染みの
出水ぽすかさんが担当されている
(言い方違ったらすみません)

ようで、とっっても素敵です!!!



是非聴いてみてくださいねひらめき

恋愛をテーマとした歌詞ではありますが、
心洗われるようなメロディーなんです!


歌詞も、奥深くて余韻に浸れますよひらめき
ではでは!