こんにちは!


こちらはただの自己満記録ですので

ご参考にもならないかと思いますが


もしご興味ありましたら

見てみてくださいひらめき


数日前のこと。



なんと月間アクセス数(pv)

(過去30日間の累計)が


7000いきました!


わーい目がハート



前回、6000PVに到達したときのブログ⬇


6000PVから7000PVまでは、

2週間くらいの速さでした。



実際に購入した物などの

商品紹介)アフィリエイト)もしていますが、

それ目的というよりは

実験的な気持ちで運営(?)しているこのブログ。


ただただ書くことが好き。


記録することが好き。


アクセス数を見ることが好き。


書くと、自分の気持ちの整理ができる。


それと、私が書いた文章を見て


誰かがこれいいな♪と思って

何か購入してもらえたら

すんんんごく嬉しいですひらめき


収益はどのくらいかと言いますと、


今月は500円です!


少ない!!!とお思いになる方

多いと思いますが

はい、少ないです泣き笑い


でも、全然いいです!


これまで、楽天から400円キャッシュとして

ポイントが入ったり、


800円ほどAmazonのギフトコード?に

変えたりはできました。


大好きな、字を書くことで

お金が入るって

なんて素敵なことなのでしょうか!!!




\月間5000PV達成したときの記事/



\月間2500PV達成したときの記事/



\月間1000PV達成したときのブログ/



ちなみのちなみに、

初めて書きますが。


主婦なのに、毎月30万円以上を

ブログで稼いでいる

プロのブロガーさんからお声がかかって

ブログのお手伝いを始めています!


特にリンクは貼りませんが、

参考になることばかりで

楽しいですひらめき




では!