こんばんはひらめき

久しぶりにこのブログの
アクセス数について書きたいと思います。


以前書いたのは
はるか昔……


⬇これは全く何を書いたのか
覚えてないものです……。あんぐり
始めたばかりの頃で、
まだお昼なのに
100アクセスあって驚いているブログひらめき
※見返してみたら始めた頃は日に50~80アクセスとかあったようですね。でも、徐々になくなるんです。10~30くらいに落ち込むんです。始めた頃にアクセス数が多いって何だったのでしょうか?初心者のピックアップとかあったのでしょうか。(全然分かってませんし調べる気すらありません。ごめんなさい泣き笑い)


⬇こちらは、
2023年12月に書いたものですが
1ヶ月(30日間)のアクセス数が
1000pvに到達して歓喜しているブログです。
※10~30ほどに落ち込んでいた一日のアクセス数が、やっともう少し行くようになった頃かと思います。



これまでこの2度しか
このブログのアクセス数に
触れていなかったのですが、


最近の一日のアクセス数は

だいたいですが
40~100pvあります。

ムラはありますが、
100超える日が多いという印象です。


また、土日や祝日には
180pvを超える日もあります。
お休みの日なので
スマホやパソコンから
検索して色々見る人が多いのでしょうねひらめき



こんな内容しか書いていないブログなので
見ていただくのは本当に
恐れ多くて逆に申し訳ないくらいなのですが

それでもなんだか嬉しく思いますニコニコ



また、月間pv(過去30日間)は
ただ今こんな感じとなっております。




なにかの参考になればニコニコ


また、過去30日間の訪問者数も
載せますのでご参考ください。




過去30日間の総アクセス数は2913

過去30日間の訪問者数は1594人


ということは、
一回訪れた際に
いくつかほかの記事も見ている人が
いるということ……ですねあんぐり


これすごい事実ですね。
嬉しくも恥ずかしい気持ちであります目がハート不安


息切れしながら生きていて
息切れしながら書いているような、

でものらりくらりとやっていきたいなという
気持ちを込めたブログになっておりますので


もし宜しければ
これからもこのブログを
覗きに来てくださいねニコニコ


なんて言いましたが、
毎日見に来るような常連さん?は
恐らく居ないかと思われます。


検索ワード経由で
飛んできていただいた方々なんだと思います。


たくさんの方に見ていただければ
アクセス数から、小銭が稼げちゃうのが
ブログのいいところですよね。


私の知人は若い頃
ブロガー&インフルエンサーをしており
一軒家を立てて高級車乗り回してました!



その人とは別ですが、
今は周りにやり手のブロガーさんがいて
主婦なのに月に10万円稼いでいますよ!


本当にすごいです。

もはや、個人事業主レベル(?)なのかな?
(専門じゃないのでテキトーですみません)



まぁ色んな人生がありますね……



ハンドメイドは、
メルカリはすべてビットコイン(?)に
追加してしまっていて……
今月5000円くらいかな?売上ありました!

5,000円最近入れて、
なのにもう1000円以上も
利益?っていうの?があって、、、

ビットコインすごいですね!!

楽天ビットポイント?だったかな?
そちらもすごいことになってますひらめき


メルカリショップは、
売上1500円くらいです!
少ない泣き笑い



minneの方は、
8000円ちょっとです。

その額でも、すごくありがたいです。

minneが1番利益率高いので
もっと売れるように努めたいと思います。


それではひらめき