前回こんな記事を書いたのですが



楽天のポイントビット

現在はこうなっております。⬇



4,000円くらい買って、
3,000円増えているということです。


あれから、現金ではなく
楽天で貯まったポイントをこちらに
投入(?)しており、

もう1つの楽天のポイント運用なんとかってのにも少し入れてまして(おい日本語)


楽天では2つ、ポイントで
ビットコイン
(じゃないのもあるかも?そもそも擬似?)を
楽しんでおります。



今ビットコインの上がり方が
すごいですね!


メルカリでも
売上金でビットコインやってますが
(投資している、という表現が正しいのかな?)


結局上の記事で書いた
6000円は怖くなって
すぐに引き出してしまいました泣き笑い



ですが、1月頃から
ちょこちょこ買ってまして。

それで今、

5500円くらい買っていて

1600円くらいプラス(大雑把)の
数字でございます。


そんなに増え幅はありませんが
嬉しいですね、お金が増えてる!って
思えるのがひらめき



楽天のポイントビットがこれからも
どれくらい増えてくれるのか
楽しみですニコニコ


周りの皆さんは

5万円だとか
10万円だとか、

300万円だとか不安


すごく大きな数字で
ビットコインや
暗号資産?仮想通貨?をしてるそうです。



どういう言い回しが正しいのか
本当に分からなくてすみません笑笑


私の場合は
にわかポイント遊び勢なので
あんまり参考にならないかもしれませんが
ビットコインの流行に
少し乗れている気分で楽しいですひらめき


大きなお金を1つの場所に
使うのではなく
分散投資がいいよってよく聞くので
よく調べてから利用してみるのが
良さそうですねニコニコ



もっと節約して借金返したら
お金貯めて、
それを仮想通貨にアレして、


増やすぞひらめき(?)


1番最近の記事をいくつか載せますね。

2024/03/10更新★
2024/03/12更新★
それではひらめき