ずっと追っていた楽天ポイントビット!!

いつ+100%いくかな?と待っていたのですが先程確認したら……!!!



+108%いってましたー!!



わー!嬉しいです。
純粋に嬉しい。



これは

いつ引き出せば良いのかしら???


3月の終わりに引き出そうかな??


⬇この記事にも書きましたが
何やら主人が4月の頭に1回下がると思うと、言っていたのですよね不安


プロではないのですが周りからそんな噂を聞いたとか聞かなかったとかあんぐり
それを鵜呑みにするもしないの己次第なわけで不安



んー。こわいな。



でもビットコインてすごいですね、本当に。



メルカリのビットコインも、
昨日+2600だったのが

今日+3200です!!!!


すごいなぁ。

主人からもらった生活費を一時的に全部ここに注ぎ込んで、ある程度増えたらすぐ売るのも手なのかな?


調べると、手数料うんぬんて書いてあるので
下手すると運用に回した額以下の金額しか戻らない場合があるのでそこだけ注意不安

どうにかしてお金増やせないかとあんぐり
一日中頭の中ぐるぐるさせております。


お金が増えるってこんなに嬉しいんですね!


NISAにーさニーサ!!って世間が言ってる意味がよく分かりました!


(NISAとビットコイン一緒にしちゃだめですねあんぐり)


素人でごめんなさい不安




さて、


流行に遅れてますが

マッシュルーMASHLE-10というアニメを

見てみようかしらキメてる



オープニングテーマの

Creepy Nutsの歌がバズッていて

行く先々のスーパーで遭遇する

子供たちが歌ったり踊ったりしていて

気になっています。



わが子たちもめちゃくちゃ歌ってますひらめき



ではでは!




    

私の自己紹介


・30代半ばのアラサー、アラフォー

・中学生、小学生、幼稚園児の3人の子持ち母

・シミ、しわ、たるみ気になってます

・カラオケ大好き!

・何気なく楽天とメルカリのビットコインやって少額だけど増やしてます

・家事が苦手

・オシャレも分からない

・豊胸したい

・歯列矯正したい

・時々旦那とこの世の終わりかのような喧嘩します

・お金欲しい


以上