なんか、楽天のポイントビットコインてやつ


放置してたら結構上がってて!


1000Ptちょいしか入れてなかったのに

800Ptプラスになってて

びっくりした!!


で、昨日さらに1000Pt追加しましたひらめき





今までポイントは

楽天市場での買い物の時とか、

支払い確定後に支払いに回したり

勝手にスマホ代から引かれていたり

していましたが



⬇私のスマホの明細です。



⬆楽天モバイルです。
製品代込みで毎月1,796円でございます。

楽モバにしたのは
数年も前だけど、
それまでdocomoで
1万円以上毎月払ってたのよね泣き笑い
最初は楽モバ、電波の問題ありましたが
今はそれも改善されましたし、
何より支払い減って良かったですニコニコ




それで、

ポイントが増えるなら、

今までもったいなかったなー!!と!



かこれからは、

ポイントはビットコインに

全振りでいいかなひらめき


あ、でもポイントビットコインだから

本物のビットコインじゃないの?


どうなの?わからん



あと、

注意事項的なページは

必ず読んだ方がいいですよね。真顔

下の方に書きますが、

デメリットが書いてあります。。



さて、メルカリのビットコインも昨日始めました!


結構前に、メルカリPt140円分くらい入れてたんですよね。そしたらそれもプラス○○円と表示されていて、いつもスルーしつつも、どうなんだ?って気になってたんです。


ちゃんと見てみたら

簡単に売り上げ金をチャージできて

ビットコインを買えてしまう。



逆に、簡単にビットコインを売れて

売り上げ金へ戻せる。



すごい!



と思い、こちらも注意事項読んだ上で

売り上げ金6000円投入してみました!

どうなるか楽しみ!



はい、デメリットの件です。



注意事項には、恐ろしいことも

書いてありました……


噛み砕いて書きますが

【損失することがある】

【第三者にやられる(盗まれる)場合がある】

【メルカリが破綻したら返せないよ☆】



こわい😱


と、こんな感じです。



今ビットコイン導入してる企業が

とても多い印象ですよね。



うまく利用してみたいと思います。


追記しますニコニコ


楽天ポイントビットコイン、

2024年2月時点で

このようになっております⬇



2024/03/10投稿した記事はこちら⬇


2024/03/12投稿した記事はこちら⬇


100%+しましたよ!!⬆

少ない額でも、嬉しいです!


ご参考までにひらめき


では!