運気が良くなる、運が高まる「天国言葉」 | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡



ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!



Happyライフクリエイター

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

メニュープラン一覧

👉ファッションコンサル申し込む♡





こんばんわ(*^^*)




前回の

「ツイてる私」を強化する方法って記事で




「引き寄せ」や「運」、「ツイてる」ことに

ついてや私に起きたことを話ししました♪




で、これから寝る準備をするかと思うので、

オススメな方法をシェアしますね♡










 

【天国言葉】を使って、

今日一日の「私」をベッタベタに褒めまくるです♡











「天国言葉ってなんぞやねん?」
ってなると思うんですが。






とてもシンプルで、





嬉しい、楽しい、大好き、幸せ、
ありがとう(感謝してます)、愛してます、
許します、「天国言葉」にあたります。





この本に詳しく載ってるので、

気になったら読んでみてね♪





「天国言葉」は


自分から言葉にすることで

その瞬間から安心した時のような

ほっこりした感覚で、心が満たされていくんです。




「天国言葉」には

相手にはもちろん、自分自身にも

いい気分にさせてくれるパワーがあるんですよね。






一瞬でいい気分になれるパワーで





今日の一日を振り返って

どんな小さなことだったにしても、





「〇〇なことがあって嬉しかったな~」とか

「私、良く仕事頑張ったな~」、

「やり切ったじゃん」とか

「〇〇が出来た」とかとか。

「(憧れの)あの人に会えた」とかね。





嬉しかったことや楽しかったことを

もう一度、寝る前に味わって浸りながら





眠りに就くと・・・♡






次の日の朝、

心が満たされてる状態で起きれるんですよ。






これを習慣にしていくと

幸運・幸福体質になっていくんです♡







今日の私は



昨日の夜ご飯のおかず、食べきっちゃったから

今日のお弁当おサボりして

おにぎりだけ作って持っていた。




具はおかか。めっちゃ好きなんです~♡




で、おかずはセブンで買った

野菜たっぷりのすいとんスープ♪




好きなおにぎりに温かくて美味しいスープで、

お弁当サボりつつも、自分の好きは詰まってる♪





サボったこともよし、

好きな具を入れておにぎりでほっこり幸せ




些細なことや当たり前なことって

スルーしがちだから




自分がどんな風に感じてるのかを

一日の最後に思い出す、




そして、改めてその時の気分を

感じ取ることオススメです。




どうしてもその時その時、

他のことをやっていたり、考えていたりして

「今の気分は?」って毎瞬毎瞬はさすがに

やってたらキリないしね。




だからこそ、やってみて欲しいなと思います






「ホッ♡」とした状態なら、

心地のいい眠りに付けるよね♪






ではでは、いい夢を~

おやすみなさ~い(*^^*)







愛を込めて♡





💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪