【新メニュー】ファッションコンサルプラン | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡

ファッションで
自信と魅力を味方につけよう!

Sweet me 認定
パーソナルスタイリスト
高橋わかな

👇私がスタイリストをやる理由


\私の「本来の魅力」が輝き出す/

ブログ訪問
ありがとうございます♪



こんばんわ

『新しいメニュー』の内容が決まりましたので、
ご案内させて頂きます!


ヒアリングしてく中で
自分を過小評価してる方が
多くいっらっしゃいました。


「自分にはムリだ」「私なんて~」って想いを
抱えたまま、「理想」や「叶えたいこと」をしても
「やっぱり私にはムリなんだ」って諦めてしまうって本当に勿体ないです。


かくいう私がそうだったので、
自分の経験から
こうしてお伝え出来ることがあります!


服を一つのきっかけに
内面から私を満たし、あなたの持つ
「思い込み」を書き換えて、自信を魅力にする。


「理想の未来」へ
あなた自身が導いていけるようになって頂くために
このプランを作りました!




①【お手軽コース】

「初めてだから、同行ショッピングする前に
流れなど知りたい!」という方にオススメです!


内容
*カウンセリング + 骨格診断(約30分)
*ファッションコンサル(約1時間)


場所
都内


金額
¥16,000+ tax




②【セルフイメージチェンジアップコース】

内容
*カウンセリング + 骨格診断(約30分)
*コンサル(約30分)
*同行ショッピング(約1時間半)

(「どんな自分で在りたいか」と「なりたい私」を
しっかり明確にして、「魅せ方」の軸をしっかり創ります!!)


場所
都内



金額
¥30,000 + tax



《特典付き♡》
*アフターフォロー
*同行ショッピング2回分プレゼントします♡




③【ワンランクアップ@2dayプランコース】


内容

1日目
*カウンセリング (所要時間:約1時間)
*コンサル+ 骨格診断(所要時間:約1時間)
(「どんな自分で在りたいか」と「なりたい私」を
しっかり明確にして、「魅せ方」の軸をしっかり創ります!!)


2日目
*同行ショッピング
(所要時間:約1時間半)



場所
都内。


金額
¥40,000 + tax



《特典付き♡》
*「理想の私」にグングン近づくメモリーオイルを
ブレンドしてプレゼントします♡
*アフターフォロー(1ヶ月間。質問し放題です♡)
*同行ショッピング2回分プレゼントします♡




💁‍♀️LINE@お友達登録募集中

ファッション情報や
セミナー・イベントで得た情報、
キャンペーンなどを
LINE@でお伝えしていきます!

登録しておいて下さいねー♪♪
友だち追加